• ベストアンサー
  • 困ってます

東京の英語学校

英語は全くの初心者です。英語の仕事をやることになったため、半年で日常会話程度は話せ、英文メールを読めるようにならなくてはなりません。 東京でお勧めの英語学校を教えて下さい。 また、グループで講師を派遣してもらう場合の、お勧めの英会話講師派遣の会社やその相場を教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#125540

パンフレットを見たことがあるだけで通ったことはないのですが、 いかがでしょうか。 財団法人日米会話学院(四ツ谷)

参考URL:
http://www.nichibei.ac.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 以前いた会社ではよく利用していましたが、よい学校ですよね。