• ベストアンサー

WindowsXP Home EditionとProfessional

初歩的な質問です。 [Windows XP Home Edition]と[Windows XP Professional]と2種類ありますが違いは何でしょうか?

• Aoox
  • お礼率93% (209/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

professionalから一部の機能やコマンドを削ったものがHomeです。 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/howtobuy/choosing2.mspx

Aoox
質問者

お礼

公式サイトのURLありがとうございました。 回答ありがとうございました。