• ベストアンサー

引越し業者選びについて

近日中に引越しをするつもりで、引越し業者を探しています。 業者を選ぶときに気をつける点や、何を目安に選ぶべきかを教えてください。 一人暮らしの学生なので安いに越したことはないのですが、そこに落とし穴がないか不安です(>_<)

• gody5
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安すぎる業者さんは止めておいたほうが賢明です。最近はキャッシュバック付きで見積もりが取れるものがあるので、お得に引越できるのでは? 参考までに。http://www.h-cashback.com トップのIDはPAS4A94で入れますよ。

参考URL:
http://www.h-cashback.com/
gody5
質問者

お礼

安さには何か裏があると思って行動したほうがよさそうですね。 引越し先の住まいを管理している不動産に「オススメの引越し業者はありますか?」と聞いたら紹介してくれました。 その引越し業者に「〇〇不動産の紹介でお電話しました」と伝えると、他の引越し業者より安い値段で、でも怪しいと思うほど安すぎない値段におさまりました。 回答者の助言で慎重に行動が取れました。 本当にありがとうございました(≧▽≦)