• 締切済み

クリトリスが・・・

バイブをクリトリスにあててオナニーしてるとき、 ある一定のところまでいくと、クリトリスがヒクヒクしだすんです。 男性が射精をしているときのペニスのような動き方、なんです。 ネットでいくらさがしても、ひくひくしてる人というのは見当たらないのですが、私と同じような女性はいませんか?? これって異常じゃないですよね?

みんなの回答

  • yuyu005
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

安心してください 私もヒクヒクしますよ^^

  • heso322
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

僕は20人くらい女性経験ありますが、正直言ってみたことありません。興味深深です。

  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.6

 至ってフツーです。  #3、#4さんも触れておられましたが、女性のクリトリスも男性のペニスも胎児のある時期までは同一の器官で、テストステロンの分泌によって男女それぞれの性器へと形作られてゆくのです。  で、クリトリスもペニスも海綿体に血液を送りこむことによって勃起する、という仕組みの器官ですので、性的興奮が高まれば当然のことヒクヒクするものなんです。  ご安心してヒクヒクしてくださいね。

  • kleenexw
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

女性のクリトリスも尿道がないだけで男性のペニスと同じ構造です。 ヒクヒクするのも全く正常だと思いますよ。

参考URL:
http://www.the-female-orgasm.com/freesamples-closeup.html
  • n-miura
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.4

まったくもって普通です。 >男性が射精をしているときのペニスのような動き方・・・ 男性のペニスはクリトリスが大きくなってできたものです。 これは発生学的にもハッキリしていることで、人間の体というのは、最初は女で、そこから変形して男性の体になっていくのです。 だから男性にも乳首があるでしょう? ひくひくしているというのは、オーガズムに達しているか、その直前の状態だと考えられます。 いぜれにせよ、まったく問題ありません。 >ひくひくしてる人というのは見当たらないのですが・・・ なかなかネット上で 「クリトリスがひくひくして・・・」 なんて告白はできないから見つからないだけですよ。 僕はそのような状態の女性を何人も見てきていますので(笑)

回答No.3

妊娠してからその部分が大きくなるか小さくなるかで男の子、女の子に分かれるという話を聞いたことがある。 性感帯は同じじゃないんですか。

  • DiabloXXX
  • ベストアンサー率22% (60/265)
回答No.2

正常ですよ。ごくごく普通の現象です。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.1

いると思うよ。 十人十色だからね。

関連するQ&A

  • オナニーのしすぎでクリトリスが腫れてしまったのですが?

    はじめまして。 タイトル通りのすごく恥ずかしい質問なんです。 オナニーは物心ついた子供の頃からしていて、 1日数回する時もあれば1年くらいしない時もあります。 今のセックスに満足がいかず、オナニーをしています。 最初は自分の手で慰めていたのですが どうしても男性にしてもらっている感覚が欲しくて 掃除機でクリトリスを吸いあげるとすぐに昇天します。 これでは衛生的によくないと思い、 とうとう「大人のおもちゃ」を購入しました。 到着した日はクリトリス用バイブを4時間+こけしで昇天しっぱなし。 次の日も同じように数時間昇天しっぱなしでした。 3日目、いつもなら昇天するのにいかないので クリトリスを触ってみると腫れているのか、 自分の手で触られている感覚すらありませんでした。 スースーする筋肉の腫れ止めの薬を塗ったらまたしたくなって 結局、バイブで昇天しました。 今日も我慢ができず、軽くオナニーをしようとしたのですが いくことができませんでした。腫れ止めの薬を塗ってもダメでした。 少しクリトリスが腫れている感じがします。 おもちゃが来てからお風呂に入ると少しアソコが染みます。 ・もうこの腫れは収まらないのでしょうか? ・どうすれば腫れが引くのでしょうか? ・それからもう昇天することはできないのでしょうか? 恥を忍んで質問します。よろしくお願いします。

  • クリトリスがペニスのような女性と・・・

    先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。 クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

  • クリトリスについて

    クリトリスは、どこの部分をさすのですか? また、女性のオナニーはどうやってするのですか? 潮吹きとはなんですか?

  • クリトリスが大きくなりにくい日

    男性の陰茎と同じことなのかもしれないので、 男性・女性どちらでも良いので教えてください。 膣の快感を知るまでは、オナニーもクリトリスでしたが、 知ってからはすぐ中に欲しがるからか、あまりクリトリスを 開発してもらえずに来てしまいました。 そのせいか、いくらローターを20分当ててもクリトリスが 大きくならない・感じにくい日が時々あります。 男性も張り裂けそうなくらい大きくなる日と、そうでない時とがあると思いますが、そのコンディションの違いは何なのでしょう?? S男性に徹底的に攻められていた時は、小指の先大になると言われクリいきもしていましたが、それ以降の彼ではなかなか激しくイキ切るまでにはなりません。 クリでイキにくい日は、なぜか子宮口のほうが感じやすいのです。 オナニーをしていても、そういう日は膣に指を入れてイッたあとにクリですごくいけます。 普通と順番が逆ですよね・・・。 でもクリが大きくなる日のほうが、中でもオーガズムを得やすいので できれば毎回そうなりたいんです。どうしたらいいんでしょう・・・・

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です オナニーする時アナルにバイブ入れたりしますか?またバイブ入れながら射精すると精液がピュッと飛ばなくて流れ出てくるのは異常ですか?

  • 女性のクリトリス

    20代男です。彼女とセックスをするようになってまだ三ヶ月ほどなのですが、彼女はクリトリスをローターや舌で触られても気持ち良さそうにしていないのです。 丹念にせめるとたまに反応しますが、またすぐに反応しなくなります。 そこで質問なのですが、女性ではクリトリスで感じない人もいるのでしょうか??全く無反応ではないので自分のテクニックの問題なのかとも思っています。 ちなみに自分は彼女が初めての相手です。また彼女はオナニーをしたことがなくクリトリスの位置もなんとなくしか知りませんでした。

  • クリトリスについて

    付き合って2年になる彼女が昨日やっと 性器を触ってもいいと言ってくれました。 触る前にディープキスをしたり乳首を いじったりお尻を触ったりしたので 中はちゃんと濡れていました。 初めて触った感想としては… よくわからないけど興奮しました(笑) 女性はクリトリスを刺激されると 気持ちいいと聞いたので彼女の クリトリスを触ろうと思ったのですが… 豆のようなコリってしたところを 見つけられませんでした。 そこで質問なんですが… クリトリスは性器のどこらへんにあるものなんですか? ちなみに彼女は恥ずかしがり屋なので 性器は見させてくれません。 オナニーもしたことが無いそうです。 よろしくお願いします。

  • 男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。

    男性のオナニーについて、女性にお尋ねします。 男性がオナニーをしている事(手でペニスをシゴイテ射精させる)を知ったのは、 年齢的にいつ頃ですか? 近頃は、中学生の女子でも、ネットでオナニー射精シーンを見ているとか・・。 感覚的に言うと、中女子は、性交の事は知っていても、男性のオナニーの やり方までは、知らないと思っていました。

  • 女性 オナニーの仕方?

    セックスの時 イクという事ができません。 クリトリスを自分で触っても 人に触られても 気持ちがいいという感覚がありません。 ネットで調べると とても敏感な所で誰でもクリトリスで オナニーするといける・・みたいな事がかいてあるのですが・・。 私には 全然 気持ちよくありません。 あえていうなら 手で触っても無感覚です。 セックスでイクようになるために、オナニーで気持ちよくなる感覚を 身に付けてみたいのですが・・。 彼のクンニでいけるようになるかな~とか、愛し合っている最中 自分でクリトリスを触ればイクようになるかな・・とか。 とにかく自分でオナニーをするには・・クリトリスで 気持ちよくなるにはどのようにしたらいいのですか? いろいろ触っていると、気持ちよくなるのでしょうか? すぐにオナニーが出来るようになるわけでは ないのですか?  バイブなどは使わないで オナニー出来る様になりたいのです。 どのようにみなさんは オナニーができる様になったのですか? どのようにしていますか? 普段 彼が一生懸命愛してくれるのに 私がイカないので 最近コンプレックス気味です。 私の鈍感なクリトリスは異常なのでしょうか? 膣もオナニーでイクようになるのかな? 宜しくお願いします。

  • クリトリスについて教えてください

    唐突な質問で失礼いたします^_^; 女性器の「クリトリス」というのは、勃起するとよく聞きますがどのように勃起するのですか?普通、クリトリスは皮膚にくっついてますよね?勃起すると、男性のように皮膚から離れ上に向くんですか?写真などで見たことあるんですけど、皮膚にくっ付いたままで縦長に大きくなって皮が剥けてるという感じなんですが‥??実際はどうなんでしょうか?? 男性の睾丸と同じように、何かボールでもクリトリスに当たるとすごく痛いと聞きましたが本当ですか? 最後に‥クリトリスが勃起関係なく、普段から剥けてる人っておられますか?洗うときや当たったときなど痛くないですか? 友人と話をしたとき、あまりにも無知だったもので質問いたしました(汗) よろしくお願い致します。