• 締切済み

クリトリスが・・・

バイブをクリトリスにあててオナニーしてるとき、 ある一定のところまでいくと、クリトリスがヒクヒクしだすんです。 男性が射精をしているときのペニスのような動き方、なんです。 ネットでいくらさがしても、ひくひくしてる人というのは見当たらないのですが、私と同じような女性はいませんか?? これって異常じゃないですよね?

みんなの回答

• yuyu005
回答No.8

安心してください 私もヒクヒクしますよ^^

• heso322
回答No.7

僕は20人くらい女性経験ありますが、正直言ってみたことありません。興味深深です。

• Vwiyoonn
回答No.6

至ってフツーです。  #3、#4さんも触れておられましたが、女性のクリトリスも男性のペニスも胎児のある時期までは同一の器官で、テストステロンの分泌によって男女それぞれの性器へと形作られてゆくのです。  で、クリトリスもペニスも海綿体に血液を送りこむことによって勃起する、という仕組みの器官ですので、性的興奮が高まれば当然のことヒクヒクするものなんです。  ご安心してヒクヒクしてくださいね。

• kleenexw
回答No.5

女性のクリトリスも尿道がないだけで男性のペニスと同じ構造です。 ヒクヒクするのも全く正常だと思いますよ。

参考URL:
http://www.the-female-orgasm.com/freesamples-closeup.html
  • n-miura
回答No.4

まったくもって普通です。 >男性が射精をしているときのペニスのような動き方・・・ 男性のペニスはクリトリスが大きくなってできたものです。 これは発生学的にもハッキリしていることで、人間の体というのは、最初は女で、そこから変形して男性の体になっていくのです。 だから男性にも乳首があるでしょう? ひくひくしているというのは、オーガズムに達しているか、その直前の状態だと考えられます。 いぜれにせよ、まったく問題ありません。 >ひくひくしてる人というのは見当たらないのですが・・・ なかなかネット上で 「クリトリスがひくひくして・・・」 なんて告白はできないから見つからないだけですよ。 僕はそのような状態の女性を何人も見てきていますので(笑)

回答No.3

妊娠してからその部分が大きくなるか小さくなるかで男の子、女の子に分かれるという話を聞いたことがある。 性感帯は同じじゃないんですか。

• DiabloXXX
回答No.2

正常ですよ。ごくごく普通の現象です。

• acuna
回答No.1

いると思うよ。 十人十色だからね。