• 締切済み

スプレーがつまります

noname#78753の回答

noname#78753
noname#78753
回答No.1

アベンヌは使ったことがありませんが、私は、スプレータイプの化粧水を使うときはいつも少量ずつ別の容器に移して使っています。 化粧水の容器のスプレーよりも、容器だけ別にかったほうが霧が細かいし、詰まりにくいです。大きさもすきなものを選べます。 詰まったとしても、中身を元の容器に戻して、分解してすぐに洗えますし。 回答になっていませんが、提案のひとつということで参考になれば幸いです。

Clary-sage
質問者

お礼

なるほど! そうすれば問題ないし、お得用を買っても小さいサイズで使用できますよね!! 目から鱗でした。 解決できなかった場合は、移し替える事にします。 ありがとうございます。