• 締切済み

Tバック用の生理用ナプキンを探しています。

Tバック用の生理用のナプキンを探しています。 どなたか売っているお店・サイトをご存知ないでしょうか? サラサーティのパンティーライナーはTバック用を発売しているのですが、 ナプキンで探しています。 宜しくお願いいたします。

• xbs
  • お礼率90% (60/66)

みんなの回答

• carakawa
回答No.2

ごめんなさい、なんかつながらないですね。

参考URL:
http://hal.yoko.ne.jp/goods/nidx2460.html
  • carakawa
回答No.1

調べてビックリ~  こんなのあるんですね。ぜんぜん安心じゃないけど(^^;

参考URL:
http://hal.yoko.ne.jp/goods/new321.html