• 締切済み

キトの市内観光のみを扱ってくれる現地旅行会社

夏にガラパゴスへ行きます。 クルーズを依頼した会社(ここしか希望のクルーズの空席があると言わなかった)に市内観光を依頼しようと思ったのですが,高いため他社に依頼しようと考えています。 しかしサロンゴやJAPAN TOURS等の現地旅行会社に依頼したところ,クルーズと合わせた手配しか出来ないとのことでした。 日本から予約でき,キトの市内観光のみを扱ってくれる会社(日本語か英語で予約できる会社)を教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

主要国の首都にあるホテルでは市内観光のバスが予約可能です。 観光バスによっては宿泊したホテルまで送迎がなく集合ポイントが指定される場合もあります。 添付URLはご覧になりましたか。

参考URL:
http://op.arukikata.com/tour/3942/

関連するQ&A

  • 個人旅行でガラパゴス☆

    はじめまして。 現在、エクアドルとペルーへの一人旅を計画中です。 行くからには、ガラパゴスをぜひ見たいと思っているので、 日本でガラパゴスツアーを扱っている会社を何社かあたってみたのですが、 日本からの旅行すべてを手配してくれるものばかりでした。 私的には、キト→ガラパゴス→キト というツアーを 日本から先もって予約できればと思っています。 船によって出発日も違うので、現地で待つのもなぁ・・・という感じです。 (1)クルーズのみのツアーを日本で予約できるところってありますか? (船は、小or中型船を考えています) (2)現地で申し込むなら、おすすめの船やツアー会社があれば教えて頂けないでしょうか? バックパッカーのみなさんは、どうやっていかれましたか?? ご返信のほどよろしくお願いします。

  • ガラパゴス現地ツアーについて

    日本からのツアーに参加せず、個人手配で、ガラパゴスに着いてから、島々を巡るクルーズに申し込みたいのですが、「現地ツアー」の情報を探し出せません。ホームページその他をご存知の方、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ネパール観光、現地日本語ガイドの件

    老人二名でポカラ・カトマンズで世界の屋根を見て堪能し、 出来れば象のジャングル観光も希望しています。  足が弱いのでトレッキングは無理だと諦めています。 ツアーは事情があって敬遠したいのです。 年に数回気まま旅行を レンタカー利用で重ねており、旅慣れたほうだと思っております。 空港乗換等は全く不自由ありません。   ネパールは場所により外務省の注意も出ておりますし、交通事情を 調べたところインド並みでとても運転は無理そうです。 現地に強い観光会社に依頼して、日本語のできる現地案内人を依頼 したほうが安心と考えてました。 出来れば航空券とホテルを自己手配し、現地での交通や案内だけを 依頼することができれば一番良いのですが、観光会社さんも儲けな ければなりませんから、カトマンズ空港発着間の ホテルや交通機関の手配・案内人を一括で依頼しても構いません。 日数は、現地のみで6日間前後を予定しております。 そこで、現地に強く上記のような希望を叶えてくれる旅行会社を利用 された経験のある方、または観光業者を、お知りの方のご助言をお 待ちいたします。

  • ハワイのオプショナルツアー会社について

    12月にハワイへ初めて行きます。 市内観光とディナークルーズを予約したいと思っていますが、お勧めのオプショナルツアー会社がありましたら是非教えて下さい。 ネットで色々調べたら、「ヤマネコトラベル」「パイナップルツアーズ」「ハワイジャパン」という会社が割安の様ですが、ここを利用したことがある方は感想なども聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • 現地手配だけしてくれる旅行社

    NWのマイレージで近場にいこうと思ってます。 ソウル・台北・バンコック・マニラ 空港送迎・ホテル・市内観光の手配を混載ベースでしてくれる旅行社をお教えください。 現地でも日本でも結構です。 時期は旅行社に任せたいと思います。 四日間かな。 各地のナイトスポットのサイトがあれば合わせてお願いします。

  • ベトナムの現地旅行会社について

    9月にベトナムを経由してマレーシアに行こうと考えているのですが、ベトナムも経由だけではもったいないので1日観光しようと思っています。ハノイから日帰りハロン湾を考えているのですが現地の旅行会社で(安い)日本からも予約可能な会社はありますでしょうか?シンカフェやキムカフェのHPも見たのですが価格が出ていないようです。英語のHPでもいいのでご存知の方がいらっしゃったらお願い致します。

  • ホノルル旅行、ツアー予約は現地で予約するべきですか

    こんにちは。 来月、新婚旅行ではじめてハワイに行きます。ワイキキのホテルに滞在します。 滞在中に、ダイアモンドヘッドの朝焼けを見たり、サンセットクルーズに乗ってみたりしたいのですが、 日本で予約をしておくのと現地で予約を取るのとでは、どちらがいいですか? 日本でも旅行社で予約ができるツアーにも参加したいのですが、 現地のほうが安く予約できるとかいう意見もあったりで、悩んでいます。 また、現地の会社がやっているツアーをネットで予約することもできるみたいなのですが、 現地で直接予約に行ったらディスカウントしてもらえるというような話も聞きました。 ただ、そんなに英語は日常会話ぐらいしかできません・・・・・・。 はじめてのハワイなので、アドバイスいただけたらうれしいです。 お願いします。

  • カンボジア 現地オプショナルツアー

    カンボジアへ初めて行くのですが、日本からオプショナルツアーの予約手配をしてから旅立つべきでしょうか? 現地でもツアーの予約は簡単にできるものでしょうか?何度か海外に行ったことがありますが、空港に現地ツアーのパンプレットが沢山あり、 日本でのオプショナルツアー金額より遥かにお値打ちなので、現地でOPツアーの予約をしようと思うのですが、 電話をして言葉が通じなくて断念せざるを得ない…なんてことにはならないでしょうか? 英語は少々話せますが、電話は苦手です。゜。(p>∧<q)。゜゜ 宿泊先はソカアンコールです。ホテルから現地OPツアーの予約手配やレストランの予約をしてもらうことは可能でしょうか? ちなみに、トンレサップ湖クルーズは、日本からオプショナルツアーだと3000円くらいですが、 現地ではいくらぐらいでしょうか? 実際に行かれた方、現地でツアーに参加されたことがある方の意見をお伺いしたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 香港へ旅行に行きます、現地ガイドを紹介してください。

    今月(2月)香港旅行を予定しています。パックツアーも良いのですが、 自分でフライト取って、直接現地の旅行社に御願いしたいと思っています、ガイド等を探しています。 どなたか、安心して依頼できる現地の旅行社かガイドを紹介して欲しいのですが。観光、ホテル手配等を依頼したいと思います。

  • 西安での現地観光の申し込みについて

    西安での現地観光の申し込みについて jalの優待航空券を利用して西安に旅行する予定です。 現地での日本語観光ガイドを申し込もうと思いますが,現地でおすすめの旅行会社があれば, 教えてください。 できれば,日本から予約を入れたいので,ホームページがある大手の旅行会社を希望します。 また,私は,一人旅ですが,できれば,1人でも参加できるものが希望です。 なお,地球の歩き方を読むと, 西安中国国際旅行社,西安天源旅行有限公司などが掲載されていますが, 私が,検索したところ,このホームページが出てきません。 会社名が変わったのでしょうか。 以上,よろしくお願いします。