• 締切済み

キトの市内観光のみを扱ってくれる現地旅行会社

夏にガラパゴスへ行きます。 クルーズを依頼した会社(ここしか希望のクルーズの空席があると言わなかった)に市内観光を依頼しようと思ったのですが,高いため他社に依頼しようと考えています。 しかしサロンゴやJAPAN TOURS等の現地旅行会社に依頼したところ,クルーズと合わせた手配しか出来ないとのことでした。 日本から予約でき,キトの市内観光のみを扱ってくれる会社(日本語か英語で予約できる会社)を教えてください。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

主要国の首都にあるホテルでは市内観光のバスが予約可能です。 観光バスによっては宿泊したホテルまで送迎がなく集合ポイントが指定される場合もあります。 添付URLはご覧になりましたか。

参考URL:
http://op.arukikata.com/tour/3942/