• 締切済み

抗リン脂質抗体症候群

私はまだ妊娠などはしていませんが、こうげん病に似た症状があります。 網状斑?のような症状など。あと、一番心配なのが、イノシトールやip6のようなサプリメントを服用しています。 イノシトールには、リン脂質に作用するようなのですが、もし私が抗リン脂質抗体症候群のような病の場合、関係あるのでしょうか?名前にリン脂質という名前が入ってるので、心配しています。 素人ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hamaendou
回答No.1

何でこんな所で相談してるの ここで相談出来る事は初歩の 初歩です。 貴女はご自身の体が大切では ないのですか? 病院に行きスッキリしましょう。 単に貴女の思い過ごしかも知れな いですし、本当にお医者様から 膠原病と言われたのですか。 素人がどうこう言ったって 何の足しにもなりません。 二本の足を使って病院へ行く これが貴女の進む道!!!!