• ベストアンサー

家電製品のゴミ

このたび家にあった3合だきの炊飯ジャーが壊れました。 ですが大きさが大きさなので 粗大ゴミにするのか燃えないゴミで捨てるのかわからずにいます。 東京23区に住んでいます。 すみませんこれ以上の住所はいえないのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.3

おおむね30cmを超える大きさのものは粗大ごみ それ以下のものは不燃ごみとしているところが多いですが、 住む所に異なりますのでHPで確認してください。

noname#80940
質問者

お礼

やっとまともな方がいてくださってよかったです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#102048
noname#102048
回答No.2

お近くのオフハウスに売りに行きましょう。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

• wand88
回答No.1

じゃあ、自分の区のHP見て調べてください