• ベストアンサー

Grab++メディアキャッチしない!!

OrbitのツールのひとつのGrab++ですがメディアキャッチをしてくれません。 動画画面からの“GetIt”からも、ツール>>Grab++ からも、開いてメディアを更新して再生しても変化ナシ youtubeではうまくいったんですが他のサイトではうまくいきません。 URL入力でもうまくいきませんでした。 確認画面ではサイズ不明でダウンロードしても50Kbしかないわけのわからないデータになります。 どうしていいか全くわかりません。助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mad_blg
回答No.1

他のサイトというのがどういうサイトかはっきりしないので、どうにも返答し辛いですが、 動画のDL機能が付いていても、全てのサイトから動画が取得出来るとは限りません。 念のためOrbitの再インストールを行ってください。 それで再度試して、無理なら無理なのでしょう。 全て望み通りにことが運ぶというのは、滅多にないことです。

marries
質問者

お礼

厳しい回答ありがとうございます 肝にめいじておきます