• ベストアンサー

電話音の無料着メロサイト教えて下さい。

こんにちは。 ドコモのP211iを使っています。 無料の着メロサイトで黒電話音がある所を教えて下さい! 探してみたのですが、なかなかなくて…… 出来るだけいい音で(和音数)聞けるほうがいいです。 よろしくお願いします。

• ma-on
  • お礼率62% (17/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いい音かどうかは分かりませんが… その他はココ→おもしろ着音→黒電話 http://www.chakuon-ya.com/?REFERID=pcrk ここで探せばあるかも… http://mld.fileseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=%8D%95%93d%98b&obj=all&sort=score&comment=keyword 参考になればうれしいです!!

ma-on
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速検索してみました! 黒電話の音もたくさんあるんですね、 迷ってしまいます(笑) じっくり選んでみたいと思います。

その他の回答 (1)

• minru
回答No.1

Dで黒電話の着メロ使っています。 これをみつけた所は、iモードサイトの携帯メーカーのD専用サイトです。 もしかしたら、Pでも専用サイトの『P-SQUARE』の「Pメロファクトリー」の 中にあるかもしれませんから一度覗いてみてください。 「iモードメニュー⇒iMenu⇒メニューリスト⇒携帯電話メーカー⇒『P-SQUARE』⇒Pメロファクトリー」 あてにならないアドバイスで申し訳ありません。あればいいのですが・・・

ma-on
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速行ってみます!