• 締切済み

vistaにバーチャルPCをダウンロードして

buriburi3の回答

  • buriburi3
  • ベストアンサー率44% (353/792)
回答No.4

質問が締め切られるとマズイので取り急ぎ やってはいけません。 理由は次に説明します。

sukipaulis
質問者

お礼

大変ご面倒をおかけして すみませんでした 感謝しています。

関連するQ&A

  • バーチャルPC2007でビスタを使いたい

    windowaxpでバーチャルpc2007を使ってビスタを起動したいのですがその方法がよく分かりません。 いまバーチャルPC2007をインストールしておりますが、コンソールに何も表示されていないので、ビスタを新規作成しましたが、OSをインストールする仕方が分かりません。バーチャルPCでビスタを起動するにはどうすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします

  • Virtual PC 2007をVista Home Premiumで

    Vista Home Premiumインストール済みPCで、XP Home Editionをバーチャルとして、Virtual PC 2007の使用を検討しています。 microsoftはVista Home PremiumをホストOSとして対象外としていますが、追加機能に制限があるものの使用できる場合が多いと聞きました。 Virtual PC 2007をVista Home Premiumにインストールできなかった方、どのような状況だったか教えてください。 私はOSをごく普通にインストールするのが精一杯なので、うまくインストールできなかった場合のことを考えると、インストールしない方がいいのでは?とも考えています。ただ仕事上、XPがあった方が便利なので、思案中です。CPUはIntelCore2 4300@1.80GHz、RAMは2039MBでメーカー製PCではありません。

  • Vistaで、Virtual PC 2007について・・・

    VistaにVirtual PC 2007をインストールしていて、 Virtual PC 2007の中にWindows XP Professonalをインストールしています。 起動して、普通には使えるんですが、emobileでインターネットをつないでおり、D02HWを読んでくれません。 あと、もうひとつ、VistaのCドライブにデータをほぞんしてます。それをバーチャルPCの中でみれるようにするにはどのようにすればいいんでしょうか。 どなたかわかるかたいませんか? わかる方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • バーチャルPC上のOSを削除したい

    お世話になります。 現在使用しているPCのOSはウインドウズビスタです。 バーチャルPC上にOSとしてXPを使用しています。 このOS、XPとバーチャルPCを PC上から削除したいのですが方法が分りません。 宜しくお願いします。

  • Windows Vista で Virtual PC 2007

    ソフトの不具合のため、Vista Business でVirtual PC 2007を インストールし、XP ProfessionalをゲストOSとして使おうと考えています。 Virtual PCのインストールは無事済んだのですが、起動しても 「NTLDR in missing. Press any key to restart.」 とエラーが発生し、ゲストOSのインストールができませんでした。 CDを読み込ませ、Virtual PC上で再起動かけても 「NTLDR in missing. Press any key to restart.」 と出て、そこから先へ進めませんでした。 他のソフトの競合かと思い、Vistaをクリーンインストールし直しましたが 同じ現象が発生して、困っています。お願いします。 環境 マザーボード:Intel DG965SS メモリ:1GB CPU:Core2Duo 1.8 GHz OS:Windows Vista Business

  • VIRTUAL PC 2007について

    VISTAPCにVIRTUAL PC 2007を使用してXPをバーチャルマシンに インストールしようと思っているのですが、 VISTA Home PremiumでもVIRTUAL PC 2007は動作するのでしょうか?

  • Virtual_PC の利用について

    DELLのノートPC(XP pro/ Vistaが付属)を使用しています。OSはXPを選択してあります。 MicroSoft のVirtual_PCというソフトをダウンロードしてみました。 その後、Virtual_PCというものを起動して、上記付属のVistaのインストールディスクを挿入してみたのですが、インストールできない、とのメッセージが表示されます。 質問1: これは、VistaがDellに付属のディスクだからでしょうか? 別に正規の有償のVistaを用意すれば可能なのでしょうか? 質問2: サーバーを持とう、という気は無いのですが、Linux など無償のOSを試しに使用してみたいと思っています。例えば CentOS。 このLinux CentOS などは、普通のPCとして使用するようには作られていないのでしょうか? ご専門の方のアドバイスを頂きたく、お願いいたします。 なお、当方PCのことはごく通常程度しか知識がありませんので、そのあたりを考慮していただき、分かり易いご説明をお願いいたします。

  • バーチャルPC

    マックOsX上でバーチャルボックスを使い、ウィンドウズビスタをインストールしましたが、バーチャル環境での、office 等、ソフトのインストール法を教えてください。

  • Microsoft Virtual PC 2004 について教えて下さい?

    Microsoft Virtual PC 2004 というものを知りましたがインストール方法や使い方がよくわからないので教えて下さい? 1.これをインストールすれば複数のOSをインストールして使うことができるんですよね? 2.昔、友達にWin98と2000をデュアルインストールしてもらったことがありますが、98はCドライブにインストールが必須でDドライブに2000をインストールして起動時に選択して使っていました。 今のパソコンはWinXPがCドライブに入っていてこれを変えたくないのですがMicrosoft Virtual PC 2004 を使えば98をDドライブにインストールして使うことは可能ですか? 3.Microsoft Virtual PC 2004のインストール方法、その後の98のインストール方法や使用方法などの流れをざっと教えてください? 関係ホームページの紹介など何でもいいのでお願いします。 4.Windows Vistaのベータ版を申し込んであるのですがMicrosoft Virtual PC 2004をインストールすればVistaも同じように使用することはできますか? 5.Microsoft Virtual PC 2004導入で問題が出ることはありますか? 使用機器はAthlon64 +3000、メモリ2GB、HDD C:D:(120GB1台) F:(80GB1台)、OS WinXP Pro

  • Virtual PC 2007 の使い方を教えてください

    VISTA 32bit版にVirtual PC 2007をインストールし、XP HomeEditionをゲストOSとしてインストールしました。しかしインターネット接続ができません。 どうしたらいいのでしょうか?