• 締切済み

Realplayerについて

Realplayer10.5をインストールしましたが、CDを入れても CD情報が表示されず、トラック1、2、3・・と表示されます。 CD情報の取得を行っても曲名は表示されません。 環境はWIN2000です。どなたかRealplayerの設定方法を お教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

それは全てのCDについてでしょうか? ものによっては情報がない場合もあるので、他のもので試してみては? 様々なCDで情報が取得できなければ、ファイヤウォールの設定を確認されてみてはどうでしょうか?

heiya001
質問者

補足

回答有り難う御座います。 全てのCDについて表示されません。WMP9.0では表示されるのですがRealplayer10.5ではうまく表示されないようです。