• ベストアンサー

30代女性は、売春婦以下の安モンで買ってくれる人はいない

minnto006の回答

  • minnto006
  • ベストアンサー率27% (67/242)
回答No.14

人間、前向きに生きてると思いがけない事が起きるものです。 40で結婚なんていう人は私の周りではザラにいます。後ろ向きでいると運が逃げますよ!ちなみに自分は30代は年下の彼氏が常にいましたし、40代で結婚しています。31歳なんてまだまだですよ。とにかく、安売りだけはしないこと。あきらめたら負けだよ。男なんか星の数ほどいるんですから。

関連するQ&A

  • 20代の女性に相談です(30代男性)

    32才の独身男性ですが、職場にいい恋愛できる女性がいない場合は、どのような場所や形で、きっかけを探すべきでしょうか?最近、わかりません。 教えてくれませんか? 最近、流行の結婚相談所や恋愛相談所とかは、本当に流行りなのでしょうか? 聞くと、30代の女性が多く、20代前半や中の女性はあまり興味ないと聞きます。真実は、どうですか? 主に、どういった場所にいけば、きっかけがあるか、提案してください。お願いします。

  • 50代男性にとって20代女性は

    有名人ではない、50代の普通の男性。 写真家なので、会社勤めではありません。おそらく個人で儲けている。あまりお金がある感じではない。 背は高くない。 低いほうだが、ぎりぎりセーフな感じ。170いくかいかないか。。 顔は普通。頭ははげている。見た目はもう若くない感じ。しわ、しみ。。 女性に対し、口はうまいが、その他は多々難点がある。(責任感がなく、計画性もない、口だけで行動に移さない) 女友達が多い。もしくは女友達ではなく、口説き中の女性かも。 結婚してないが子供が一人。10年一緒に暮らしたこの女性と別れた理由は その女性の焼餅がひどかったから。 セックスの時 3回に2回はあそこがたたない。 1 こんな男性にとって、自分に好意を持ってくれる 品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか? 2 この50代男性に既に彼女がいたとしても、この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでもキープしたいと思うのでしょうか?  

  • 女性はどんなことするの?

    昔、好きな人に言われた言葉です。 「どうしても出来ない事はあきらめてしまえば楽になれるよ」 「あきらめが肝心」 友人が、言われた言葉 「○○さんは、顔が気持ち悪いので、付き合えません」 とくに、友人が言われたのは、自分の事ではないのに、あのとき、ものすごく頭に来ました。 20代前半の頃で、女は合コンの機会も多く、チヤホヤされる頃だから、 高飛車になることもあるだろうと思ってあまり気にしないようにしてますが、いまだに根に持ってしまってる台詞です。 今、結婚相談所に登録していますが、 女性からの申し込みはありません。女性のプロフィールを見ると、どの人も男性からの申し込みはたくさんあります。 どのパーティーに行っても、男性の方が参加費は高いし、女性が集まらず、サクラを用意するところもあります。 恋愛は、女は待つほうで、多数の男からの誘いのうち、気に入った男を選び、気に入らないのは、断る。これで合ってるでしょうか? 男性は自分を磨くため、「努力する」わけですが、女性は、結婚するためには、「妥協する」のが肝心のようですが、合ってるでしょうか? 女性は恋愛や結婚するためにいったいどういうことをしてますか?

  • 50代男性からみた30代女性は?

    普通の恋愛、不倫を問わず、 50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか? また、30代女性で50代男性とお付き合いしている方はいらっしゃいますか? 50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか? また、セックスはどんな感じでしょう? ちなみに、私は30代女性です。

  • 40代女性とはもう結婚はしたくないですか?

    タイトルの通り40代独身女性です。 あまり結婚願望が強くなくいつでもいいかなと、 思って焦りもしなかったのですが、年を重ねていくと 自分の家族がもちたくなるものですね。 ずっと彼氏もいたし寂しいとは思わなかったけど やっと落ち着こうと思ったのは30半ばで、結婚を考えだすと なかなかいいなと思う人がいなくて、仕事も忙しくて もう40過ぎてしまい、ゾッと自分でもしています(苦笑 もう若くないのはわかってるし子供を今から持つのも微妙です。 そんな40すぎの女性と結婚を考えてくれる人っているのでしょうか? 年をとるとこんなこと思ってしまうんですね・・・ 以前はほんと強気で思えばすぐ叶うぐらいの勢いだったのに^^; 冷静に私が男だったらどうだろうと考えると、若いほうがいいよなやっぱ とわかるのですが、自分も幸せいなりたいし、でももう諦めるべきなのかな? 女はやっぱり年齢で差別されますよね。 自分は違うと思ってたけど・・・ 結婚考える男性にとって40すぎた女性はやはり対象ではないですよね・・ 願うだけ探すだけもう無駄なのでしょうか? でも普通に彼氏がいないと一緒に出掛けたり話したりする彼氏は欲しいし、、 そうなるとけっこして落ち着きたいし、、 今はいませんが。 たまにでも年下や年上と結婚する40代女性いるので、奇特な男性もいたりするのねって 思いますが、基本的にそういう対象ではないですよね? どうすればいいのかわからなくなってます・・・・

  • 売春をする女性が悪いのか?

    良く買う男性が悪いという意見がありますが、先日テレビを見ていたら、高速のパーキングエリアで停車中のトラックの運転手相手に売春を持ちかけている中年女性達がいました。これを見て、買った男性より話を持ちかけている女性の方がモラルがおかしい気がしました。なぜ女性は売春を持ちかけるのでしょうか?男性が買う買わないという話ではなくて、自分から持ちかけている(仕掛けている)事が問題だと思っています。つまり売春は買う男性より仕掛けてくる女性の方が圧倒的に悪い。という意見です。原因は全て女性です。男性は性欲というコントロールしにくいモノを女性にいいようにもてあそばれているのです。

  • 40代女性のお見合いの現実って?

    女性40歳です。去年結婚相談所に入会したところ、見合いの申し込みが あるのは50歳以上の男性がほどんどです。 50代の人と夫婦になって大人しく落ち着いた生活する自分が全く想像できないし、50代にもなってもまだ10歳も若い女性と結婚しようとしている男性達の根性に不快感を感じ、今のところすべてお断りしています。 私自身、美人でもないし大した取り柄もないので仕方がないのかもしれませんが・・・・ 40歳になるともう50代の人としか結婚できないのでしょうか?? もう結婚相談所も退会し、独身で生涯を終えても仕方がないかと考え始めています。

  • 20代後半での結婚相談所について意見をお願いします

    当方20代後半の女です。 近頃お付き合いしていた男性とお別れしたのですが、 そのことで職場の既婚女性に結婚相談所を勧められています。 彼女は30代後半で結婚相談所を通してご成婚したようです。 結婚したいなら、若いうちに結婚相談所に登録して探すのが一番効率的。 その通りだと納得する反面、有難いことにモテてきた(毎年最低でも2人からは告白を受ける)ことから自分にとって大金である何十万を使ってまで登録すべきなのかと自問自答しています。そのお金があったら他にやりたいこと沢山ある!と考えたり。 実際のところ、20代後半での結婚相談所ってどうなんでしょうか。 マッチングアプリやパーティー、合コン、紹介など新しい出会いは色々転がっていると思うのですが、この考えは甘いですか。 いつか良い人がいれば結婚したいと漠然と思っているので、様々なご意見を聞いてお勉強させてください。 よろしくお願いいたします。

  • 14~16歳の女性が50代後半の男性に魅かれる?

    中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話しているのを聞いたのですが、あなたの身近なところでそういう話を聞いたことありますか? 20代半ば過ぎの女性が50代半ば過ぎの男性を好きになる例は結構知ってるのですが、14~16歳の女性のそういうのは初耳なので、まれな例なのかな?と思ったので質問しました。

  • 妻や彼女にしたくない年下女性はどんな人ですか?

    日本の夫婦・カップルの約9割は男性の方が年上か、同じ年齢ですよね? 男性は可愛くてぴちぴちの年下女性が好きだと思います。 年上女性と年下女性、どちらかを選べといわれたら 男性は120パーセント、自分より年下女性を選ぶと思います。 ところが、私(女)の歴代の彼氏たちも今の婚約者も全員年下男性です。 私は本当は抱擁力があって依存できてわがままを聞き入れてくれて 守ってくれて何でも許してくれる年上男性と結婚したかったです。 大手結婚相談所でのお見合い(30人ほどとしました。結婚相談所ですから当然ながら男年上、女年下)においても、年上男性全員にフラレました(相手方から断ってきました)。 なぜここまで年上男性に忌み嫌われるのか。未だにわからないです。