• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メモリの使用量

メモリの容量のうち、 現在使用中の量を見るにはどうすればいいですか?

noname#209550
noname#209550

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数20
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

タスクバーで右クリックしてタスクマネジャを起動すればよいと思いますが? もっと詳しく見たいということなら、 http://sysinternals.com/ などで、アプリを探す必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!