• ベストアンサー

メモリの使用量

メモリの容量のうち、 現在使用中の量を見るにはどうすればいいですか?

noname#209550
noname#209550

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

タスクバーで右クリックしてタスクマネジャを起動すればよいと思いますが? もっと詳しく見たいということなら、 http://sysinternals.com/ などで、アプリを探す必要があります。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • zorro
回答No.1