• ベストアンサー

ファイナルファンタジー

こんばんは あなたにとってこれは 「ファイナルファンタジー」シリーズではないだろう という作品を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#76559

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.2

11です。 ファイナルファンタジーの名を冠す必要はなかったように思います。 ファイナルファンタジーにするにしても11という番号をつけるべきではなかったように思います。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• W_edged
回答No.3

ファイナルファンタジーと呼べるのは、1~6まで。

• gadovoa
回答No.1

質問者

お礼

ありがとうございます