• ベストアンサー

バーバリーとヴィヴィアンの財布ならどっちを買いますか?

私は大学2年の男なんですが、今新しく財布を買おうと検討中です。 そこで気になったのがバーバリーとヴィヴィアンなんですが、皆様ならどちらの財布を買いますか? また、他にもオススメのブランドがあれば参考までに教えて頂きたいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siro5400
  • ベストアンサー率38% (35/92)
回答No.1

タイプの違うブランドなので、atom11さんにどっちが似合うのか 分かりません。 でも、どちらも同じくらい使ってみたいのならヴィヴィアンかな。 理由はバーバリーなら社会人でもまだOKですが ヴィヴィアンは大学生のうちだけの特権 って感じがするブランドなので 今のうちに満喫したらどうでしょうか。

atom11
質問者

お礼

ヴィヴィアンですか・・・今までヴィヴィアンのものは持ったことないので悩みどころです! ご返事有難うございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

個人の好みがかなり分かれるのではないかと思われますが、 このふたつであればバーバリーですかね、 裏地にバーバリーチェックなどを採用しているモデルがいいですね。 細かなところまで手を抜かないところが紳士って感じがします。 他にオススメのブランドでしたら、 ポールスミスとかホワイトハウスコックスとかオススメです。 一見の価値ありだと思いますので、ちょっと調べてみるのもいいと思います。 どうぞ参考程度に!

atom11
質問者

お礼

今考えているバーバリーは裏地がチェックのやつです!悩みどころですよ。 ご返事ありがとうございます!

関連するQ&A

  • バーバリーの財布とヴィヴィアンの財布どっちを買いますか?

    自分は大学2年の男です。新しく財布を買おうと思っています。 現段階では下記の2択になっています。皆様ならどちらを買いますか?また、どちらの方が持っていて高級そうに感じると思いますか? バーバリーの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mishop/00003439/ ヴィヴィアンの財布↓ http://item.rakuten.co.jp/mignon-une/10000038/ ヴィヴィアンの財布は同型のエナメルタイプも考えているのですが、男でエナメルタイプは合いませんかね? ちなみに、服のタイプは主にアローズ・ナノユニバース等を着ています。

  • ヴィヴィアンの財布。

    財布が壊れたのでヴィヴィアンのオーブ型押しレザー二つ折り財布[内小銭入れ付]ブラック(746-MEDICINE-NERO)の購入を検討しています。 男が女性向けの商品を使っていたら変ですか? 率直な意見をお願いします。 また、他にお薦めのブランドがあれば教えてください。 予算は2万前後でお願いします。 20歳の男です。

  • バーバリーの長財布

    以前も一度ブランドのことで質問させていただいているのですが、財布を購入するにあたり、バーバリーにしようか悩んでいます。 当方23歳(女)で会社員です。 財布は今までアニエスベーを使っていたのですが、そろそろもう少しカジュアルではなくカッチリしたものを購入しようかと思っています。 プラダやミュウミュウ・ディオールなど見ましたがなかなか気に入ったのもがありません。カジュアルでないものとはいえ、少しかわいらしいものがいいのです。 その時、バーバリーブルーレーベルの外が皮(?)で中がバーバリーチェックのかわいい財布を発見し、バーバリーにしようかと検討しています。 ただ、いろいろ調べるとブルーレーベルはブランドではないとか、安っぽい等の評価があり、割りと大学生が使っているようなイメージが見受けられます。 23歳の会社員が持っていてもおかしくないでしょうか? イメージなどもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布

    皆さんの意見をお聞きしたいんですけど、大学生なんですがバーバリーの財布を買おうかなと思っているんですが、あまり周りでは男の人がバーバリーの財布をもっている人を見たことがないんですけど、皆さんはどう思いますか?

  • ヴィヴィアンの長財布

    タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

  • バーバリーの長財布は、主婦でも使える?

    こんにちわ 55歳のバースデーで母に財布を送るのですが、店員さんにバーバリーの黒の長財布を薦められました。 型番は4612-09です。 あまり派手な財布は母の性格上好きではないので、シンプルな黒の長財布を探していました。 店員さんに薦められたバーバリーの4612-09ですが、見た感じはとても気にいってます。 あとは、このブランドがどうなのかが気になります。 バーバリーって若い女性がよく使っているような気がするのですが、 そんなのはあまり気にしない方がいいのでしょうか? 母も僕もブランド物はあまり詳しくありません。 あまりにも若い方が使うブランド物でしたら、母がかわいそうな気がするので、どなたか教えてください。 55歳の女性が使ってて恥ずかしい財布ではないのでしょうか? よろしくお願いします

  • 財布購入について!!

    社会人、19歳の男です。 財布を購入しようと思っています。 候補は二つ折りです。それでどのブランドにするかなやんでいるのですが僕的にはポールスミス・ヴィヴィアンあたりがいいなって思っています。それで男でヴィヴィアンって変でしょうか?なんか女性のブランドって感じがするもので。それともしみなさんオススメのブランドがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • 財布について

    財布を買い替えたいなぁと思っています。男です。大学生です。 今はプラダの真っ黒を使っているのですが、高校になったとき、そういうのが欲しくて買ったものです。 今はグッチとかヴィトンとかは全然欲しくありません。 ヴィヴィアンなんかいいなぁと考えています。 ヴィヴィアンのような路線でオススメありませんでしょうか?

  • 20代におすすめの財布教えて下さい!

    今まで使用していた財布はヴィヴィアンとバーバリーです。 女の子らしすぎる雰囲気は苦手です。 おすすめのブランドを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう