• ベストアンサー

岐阜県のスキー場

shunjiの回答

• shunji
回答No.4

初めて行かれるのなら、私はウィングヒルズをお薦めします。東海北陸道の白鳥インターを降りて約30分くらいですかね?アクセスは良いほうだと思います。近くにダイナランドやホワイトピア高鷲などもあります。 お薦めするメリットとしては、 1コースが全体的になだらかで、初心者の方でも滑り易い 2HPから割引券をダウンロードすれば、平日リフト券2000 オフになる といったところでしょうか。 挙げておられる条件は多分大丈夫だと思います。私も先月に行きましたが、下手なボーダーも多かったですよ。(^^)