• ベストアンサー

CR不二子におまかせ

各SUPERリーチで、特定のキャラが出ると 100%大当たりと聞きましたが、 どんな形で出現するのでしょうか? ゴーカートのリーチでは五右衛門が ジェットコースターの先頭にいるらしいですが、 本当でしょうか? お風呂のリーチでのルパンと、 宝石のリーチでの次元(じげん)の出方を教えてください。 週末ごとに、いつも打ってるのですが、 一度も見れなくて気になります。 お願いします。

  • calin
  • お礼率0% (0/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.3

#2のyutaroです。もっと詳しく説明します。まず、ルパンですが、バスルームリーチのとき、不二子の指先から放たれたたくさんのシャボン玉の中で、2回目のシャボン玉が降りてくるときに、その横の小さなシャボン玉の中にルパンがいます。大きなシャボン玉の丁度左上くらいです。出現率は5292.5分の1となっています。五右衛門ですが、カーチェイスリーチのとき、観覧車の横のコースターの先頭に、刀を持った五右衛門がいます。出現率は3528.3分の1となっています。次元ですが、いただきルパンリーチのとき、ルパンの左側のところにいます。これらはそれぞれ小さいだけでなく、うっすらとしていて見にくいのですが、がんばって見つけてください。なお、他のプレミアは#2の回答でお答えした通りです。

その他の回答 (2)

  • yutaro
  • ベストアンサー率22% (13/57)
回答No.2

ぼくもよく打ちますよ。五右衛門は、ゴーカートリーチのときに、後ろの観覧車にいます。次元は宝石リーチのときに出ます。ルパンは、バスルームリーチのときに出ます。なお、不二子が横になってフラッシュする予告がありますが、保留球が減らないで4回連続すると、全回転に突入する場合がありますが、たいがい4回目に出目がリーチの形になって、リーチにならずに流されてしまいます。4回フラッシュが連続したときには熱いですよ!!さらに、フラッシュする不二子が、下着姿で出てきた場合、着替えリーチに発展すると100パーセント大当たりです。しかも確変♪銭型のリーチの場合、降りてくる不二子が、白い下着でガングロだった場合、100パーセント大当たりですよ。まだまだいろいろありますが、楽しんでくださいね。

  • hiroemon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

まずお風呂リーチのルパンは泡のなかにいます。 まだ目撃したことありませんが。 宝石の次元は後ろに薄く現れます。ちょうどルパンの左側に見えるんですが。気を付けてみてみてください。

関連するQ&A

  • 不二子の怪現象?

    不二子詳しい方、又、自分と同じような事を体験された方いたらお願いします。 先日某スロット店で不二子を打ってました。1000円でスーパービッグをひき これはラッキーだなと喜んでいました(ちなみに1800ゲームくらいハマっていた台です)で、不二子ちゃんタイムは普通に終了したんですが、その後200ゲームくらいの間にただの運の悪さとは思えないような現象が起きました。 まず、子役の予告で、プラム&リプレイでどちらも揃わずでビッグ、レギュラー共に入らず。バイクステージで五右衛門が飛行機に乗ってる予告で順押しで(一応ベルを何気に狙って)何も子役揃わずでスーパーリーチみたいのにも発展せずが3回(もちろん約200ゲーム中です) 次に海のステージで次元か五右衛門予告で木箱から宝出現、で、子役揃わずでビッグもレギュラーも入らずを2回(ちなみに次元か五右衛門予告が出たので順押しで適当打ちです) で、バイクステージでプラムの子役予告でプラム揃わずでビッグ、レギュラー揃わず、ちなみにこれは200ゲーム中一回だけ。とりあえず、木箱宝出現で子役揃わなかったにもかかわらず、ビッグもレギュラーも揃わずだったときに店員に聞いたが、う~~ん、不思議ですねと言うだけでした。一応不二子は過去何回も打ってるのでUFOに乗ったルパンが出現し、チェリーが揃ってしまった、バイクステージで不二子もバイクも消えたにもかかわらず、ハズレというのが2回連続こようが冷静です(笑) 詳しい方がいたら教えてください。ただ単に運が悪かっただけなのでしょうか? 自分にはどうしても200ゲーム内に立て続けに起こったこの現象を運がないだけとは思えないんです。ちなみに怖くなりやめ、逃げるように店を出ました。

  • CRスーパー海物語IN沖縄3HME

    昨日「海物語IN沖縄3HME」を打ちましたが泡無し右隅サメでリーチ掛り珊瑚のスーパーリーチに発展して大当たりしました スーパーリーチに発展するには必ず泡出現後と思ってましたが泡無しでも起きるのでしょうか?

  • 「ガルパン三世 カリオストロの城」で

    同人誌「ガルパン三世 カリオストロの城」でガルパンのキャラ達がルパンのどのキャラを演じているかは、 ルパン…アンチョビ 次元…ペパロニ 五右衛門…カルパッチョ 不二子…ダージリン 銭形…西絹代 クラリス…西住みほ 伯爵ら悪役は黒森峰バージョンか生徒会バージョンかによって分かれるところですが、 伯爵…西住まほ/角谷杏 ジョドー…逸見エリカ/河嶋桃 でいいんですよね?

  • ルパン三世、各キャラのテーマ曲

    あるサイトで、【ルパン三世】のキャラクターのテーマ曲を探したところ、まちまちなんです。どれが本当、というか、正確なんでしょうか?それとも、時代、作品によって、テーマがちがうんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? 参考までに・・・(ちなみに、新ルパン三世の分で探しています) 【ルパン三世のテーマ】 ・THEME FROM LUPIN3 ・スーパー・ヒーロー(SUPER HERO) 【銭形警部のテーマ】 ・銭形マーチ ・てれるな父っつぁん(DON'T BE SHY ZENIGATA) 【次元大介のテーマ】 ・トルネード(TORNADO) 【石川五右衛門のテーマ】 ・斬鉄剣("ZANTETSUKEN") 【峰不二子のテーマ】 ・Cat walk ・ラヴ・スコール(Love Squall)

  • 不二子におまかせの勝ちかた教えて

    不二子におまかせには、初大当たり確立アップのやり方 や、確変継続方法があると聞きます。ホントにそんなの あるんでしょうか?あったら誰か教えてください!!

  • 「ルパン三世」、今後の声優交代の可能性について

    先日のルパン三世TVスペシャル『霧のエリューシヴ』を観たときに思ったことなのですが、以前よりもレギュラー声優陣の声に年齢ギャップを感じるようになりました。人間が年は取ることは当然のことで、ドラえもん、サザエさんだけでなく、ルパン三世においても声優陣の交代は避けられない問題です。  これまでのレギュラー声優陣の方々の数々の功績は、大いに称えられるべきものだと思います。ただ、もし今後声優の交代を行うなら、どのようなタイミング・キャスティングでの交代が良いと思われますか。次の1、2の質問にお答えいただけますか。 1.タイミング(ドラえもん的に一斉交代、or サザエさん的に1人づつ交代 or その他) 2.キャスティング(現段階でベストと思われる声優の候補)  ・ルパン(  )  ・次元(  )  ・五右衛門(  )  ・不二子(  )  ・銭型(  ) なお、私の個人的な意見としては、ドラえもん的に一斉交代、キャスティングは次のとおりです。栗カンさんのキャラを殺してしまうキャスティングは避けたいので、ちょっと地味目にしました。  ・ルパン(栗カンさんは継続)  ・次元(浅野忠信さん)  ・五右衛門(内野聖陽さん・・・大河ドラマ「風林火山」の勘助)  ・不二子(藤原紀香さん)  ・銭型(寺島進さん) いちルパンファンとして、みなさんのご意見をお聞かせ願えれば幸いです。よろしくお願いします。

  • 古い方のバカボン(現金機)で。

    こんばんは。 バカボンの現金機をしばらく打っていた時期があって、自分で気がついた事なんですが、 パトカーが時々通りますよね? その後まあまあな確率でリーチがかかることがありますが、ほとんどそのままはずれます。 ただし、稀にスーパーに発展すると、100%の確率で当たるものだと思っていました。 それで、この間、黒うな+本官+パトカー+本官すべり+サファイアフラッシュになったんです。 「あ、これは大当たり確定だ」と思ってわくわくしていたら、 本官SP(当りやすい方)ではずれました。 パトカーの出現+スーパー発展時の信頼度はどのくらいですか?

  • 今さらながら、不二子2で、、、

    海中ステージでの、ボーナス抽選時に出てくる「CHANCE」ってカードは何か意味あるんでしょうか?自分は一度も何も起こったことが無く、「CHANCE」=「LOST」かな?って思ってるんですが、実際はどうなんでしょうか??雑誌にもこの件に関して全然載ってないので教えてください。 あと、海中でルパンが銭型に追いかけられているときは何か成立役はあるのでしょうか?どうぞ、よろしくおねがいします。

  • 不二子ちゃ~ん

    ルパン(特に不二子)の携帯の待ち受けを探しています。なにかいい無料サイトはないでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 大阪、京都間を園児連れて目いっぱい楽しみたいです。

     週末から3泊4日で大阪、京都旅行をします。関東地方から遊びに行くので大まかな土地勘しかありません。無理なく行きたいところに行くくらいしか考えておらず、いろいろ教えていただけたらありがたいです。移動は、すべてバスや電車です。  一日目は、13時過ぎの新幹線で到着後海遊館に遊びに行き外食を楽しみたいのですが、 新世界界隈は園児連れて行けるのでしょうか??(20年ほど前に行ったことはあるものの、、) 道頓堀などの観光でもいいのですが、宿泊先がテーマパークーのすぐ側のホテルなので食事面は期待できないと思っています。 二日目は、テーマパークで一日過ごすことを夫は考えているようですが、ジェットコースターや怖い乗り物は一切だめな夫と3Dなどや暗闇大音響が苦手な子どもが楽しめるのかなあと思っています。 三日目は、朝四天王寺に行ってからサントリーの山﨑工場見学して京都にて宿泊します。 山﨑工場は子どもが楽しめる感じなのでしょうか??出来れば涼しいといいなと思っています。あちこち工場見学や博物館など行っているので子どもも楽しむことはできると思いますが、 最終日は、仁和寺側の宿泊施設から嵐山周辺と京都市立美術館と楽しみたいのですが、いいルートはないでしょうか。ちょっと無理かなあとも思うのですが、、そして、関西の普通の地場野菜やお魚など扱っているスーパーに行っていろいろ買い物をしたいのです。デパートではなく暮らしている方が普段利用されているスーパーなど教えていただけたらありがたいです。  いろいろ書いてしまいましたが、是非教えて下さい。