• 締切済み

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 と表示されグーグルのトップページまで見えません。 設定などで直せますか?

• RDLX
  • お礼率32% (13/40)

みんなの回答

• sousakann
回答No.1

グーグルのサーバーエラーです お使いのPCは正常です、サイトは工夫すれば見れますが それを直すことは出来ません サーバー側の対応をまちましょう 質問はまず探してください 同じ質問が多々あります

RDLX
質問者

お礼

短時間しか調べてなかったので 全体が見れない場合のは探せませんでした。 回答ありがとうございます。