• 締切済み

「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」について。

Googleで検索すると、全てのサイトの下にこの警告が出ます。 15時過ぎ頃検索した時は出なかったのに、30分ほど前から出るようになりました。 これはなぜなのでしょうか? 最近Googleツールバーをアップロードしましたが、これは関係あるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

同じ質問が立て続けに出ていますが、これはGoogleの問題です。

xxxx000
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 すぐ下の質問を見て、削除しようと思いましたが素早い回答者様が回答してくださっていましたので。 Google側の復旧を待って、検索しようと思います。

• yamato1957
回答No.1

google側のトラブルです。そのうち直るでしょう。

xxxx000
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 同じジャンルの質問を見たら、まったく同じ内容の質問が投稿されてました。 Google側の復旧を待とうと思います。