• ベストアンサー

今年の春は何を買えばいい?

tadpoleの回答

• tadpole
回答No.5

今年はミリタリー流行るそう…浜あゆも新曲でさっそく着てます。個人的にはボーダー、花柄が来てます。あとファッションの系統的にナイロンパンツを買おうと思ってます。スパッツも履いてみようかなとも計画中~

usa_chan
質問者

お礼

この前、街を歩いていたら、ミリタリー調のワンピースが売っていて、思わずほしくなっちゃいました。(笑) 浜あゆぐらい、可愛ければ、なんでも似合っていいだろうな~。