• ベストアンサー

今年の春は何を買えばいい?

tadpoleの回答

  • tadpole
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

今年はミリタリー流行るそう…浜あゆも新曲でさっそく着てます。個人的にはボーダー、花柄が来てます。あとファッションの系統的にナイロンパンツを買おうと思ってます。スパッツも履いてみようかなとも計画中~

usa_chan
質問者

お礼

この前、街を歩いていたら、ミリタリー調のワンピースが売っていて、思わずほしくなっちゃいました。(笑) 浜あゆぐらい、可愛ければ、なんでも似合っていいだろうな~。

関連するQ&A

  • 春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合う?

    春って、何色またはどういう系統の色の服や靴が合いますか? 

  • 春服の定番!!!

    高2女子です)^o^( 春服を買い足したいのですが、今年しか着れない物では無く長く着られる物を買いたいです。 普段はカジュアルやガーリィ系、ボーイッシュな感じが多いです。 あと、靴も買いたいのですがブーツ、パンプスそれぞれどのようなものが着回しききますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思

    春の靴選びとストッキングについての質問なんですが、春靴が欲しいなぁと思って購入を考えていますが、色を何色にしようか考え中です。ベージュとか無難だと思いますが、それだと合わせるストッキングはベージュ系になったりしますよね。私は足に虫刺されの痕とか残っていて、できるだけ目立たないようにしたいのですが、黒のストッキングに黒系の靴だと春らしくないし、悩んでいます。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 春の靴選びについて

    春の靴選びについて 最近やっと服に興味が出てきた大学生です。 新しい靴を買おうと思っているのですが、春に合った靴はどのような物を選べばいいか分かりません。 今はコンバースのハイカットのスニーカーしか持っていないので、スニーカーとは違う物を購入したいです。ブーツを買ってみたかったのですが時期的に終わりですよね?!どういう靴を買うべきか教えてください。 P.S. いつもは細めのパンツにシャツとジャケットが多いです。

  • 春のコーディネイトで・・・

    オシャレさん教えてください! ちょっと早いのですが、春先のコーディネイトで相談です。 黒の薄手の七部ジャケット、インナーは白のカットソー、スキニージーンズ(普通の紺)という組み合わせを考えているのですが、 靴とバックは何色がいいと思いますか? 黒のジャケットは薄手なので重たくは見えませんが、靴とバックを気をつけないと変になりそうな・・・。ジーンズは少し薄めの色のほうがいいのかなぁと思ってます。他にもなにかいい小物があれば教えてください。 おしゃれが苦手なのでアドバイスお願い致します。<(_ _)>

  • 春に向けて

    こんにちは。 もうすぐ春ですね。 この季節になるとなぜかおしゃれに気合入ります。 最近は特に興味があります。 今年の春服、みなさんは何を買いますか? また、これは買うと便利ってものがあったら教えてください。 ちなみに、私は23歳女 学生です。 お金はあまりありません。 普段は事情があってジーパンばかりです。 靴は足が悪いのでスニーカーです。 カジュアルだけど、「きちんと」みたいな感じを目指しています。 おねがいします。

  • 春服を着ても大丈夫な時期について

    春服を着ても変に思われない時期っていつ頃からでしょう・・・。 最近、雑誌の特集も春服ばかり、お店でも冬服のファイナルバーゲンがはじまって、2月頃から少しずつショップでは春服メインになりそうな感じです。 雑誌見ててどうしても欲しいものがあって買ったついでに、思い立って自分の好きな店をあちこち回ってついつい春服をいっぱい買ってしまいました。 元々、冬服とか夏服より春服の感じ(雰囲気とか色々)が大好きなので、毎年早く着たくてしょうがないのですが、春服っていつ頃からなら着ても変に思われないんでしょう・・・。 寒さという観点からなら、春服でも温かいものをはおったり、中に温かめのインナーを合わせたり、靴もパンプスとかにリブとか暖かめのタイツ合わせたり、服に合う感じのブーツにしたり色々でもう着れると思うんです。 でも、ぱっと見で、この時期にふわふわのスカート履いてたり、ピンク(とかパステルカラー)系や花柄系の服着てたら、 「この子、変?」 てなりますよね・・・まだ寒いし。 でも、正直、外出するのは昼間が多いし、最近日中は暖かいので良いのかなぁとも・・・。 なんだかんだで迷っていつも、20日くらいから春服に少しずつしていくんですが、今年はちょっと一目惚れしちゃった服があって早く着たくてしょうがないんです。 いつからなら大丈夫かなぁ でかけてみても、まだ皆さんブーツ・冬物コートなので、浮きそうで怖いです。 遅くてもバレンタインくらいから着れたらなぁって思ってるんですが。 ※皆さんは、暖かめな日の日中とかに、実際、春服(暖かめの)着てる人とかみたらどう思います?(早過ぎじゃん?とかマイナス的に思います?)着た時の暖かさっていうより、この時期にデザインとか色合いとか春っぽいの着てるってどうなんでしょう?

  • 春服。。。

    LOWRYS FARMや、POU DOU DOUなど、雑誌のnon-noに載るような格好が大好きです。 オシャレは大好きでよく買い物をするのですが…買い物下手でいつも同じような服・色ばかり買ってしまいます。気付くとモノトーンばかり… ボトムスも黒・クリーム色・その他くらいしかありません。 春服を求めて色々見ているのですが、何色を?と思ってしまいます。 毎回可愛いものを見つけても使いやすいモノトーンを選んじゃいます。 何色のスカート、またはパンツが合わせやすいですか? もう何を買えばいいか分かりません(;;) ボトムス以外でも、これからの季節持っておくと便利、オススメ、私だったらこれを一着は持っておく…などなど色々アドバイス下さい。

  • 披露宴招待者として着る洋服と小物一式を、まとめて通販で買う方法

    来年の春に結婚式に招待されています。〔当方、式の頃、40歳の女性です) そこで披露宴に着られる洋服と、カバン、靴、小物類など、探しています。 ただ、私は服選びや、服と小物の組み合わせのセンスに全く自信がなく、また、披露宴に相応しい小物、逆に、ふさわしくない小物や靴などについても自信がなく、洋服や小物選びは、お店を見て回るのも苦手です。 そこで、もしも、披露宴で着られるような、「服やカバン、アクセサリー、靴、小物類」など必要なものを、お店が上手に組みあわせしてくれていて、それら一式をまとめて購入できるウェブサイトのお店をご存知でしたら、教えていただきたいです。 お店選びは、サイズにも寄るのかと思いますが、私は普段11号、或いはLサイズをきているポッチャリ体型で、背は155センチです。 予算はまとめて、3~5万前後におさめられたらというの希望です。 ブランドには拘りはなく、中古品でも新品でも問題は有りません。 派手なものよりも、しっとりした華やかさの有る洋服を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生の服

    18の男です。 今年の春から大学生になります。 なので私服を買いたいのですが、今までユニクロで済ませてしまっていたため、何をどこで買ったらいいのか分かりません。 そこでなんですが、 (1)大学生におすすめのお店 (2)どんな服から買うべきか(~色の~等) (3)おすすめのコーデ (4)雑誌はどの程度参考にするべきか (5)靴はどのような物がおすすめか (6)その他、アドバイスなど 教えていただければうれしいです。 よろしくお願いします。