• 締切済み

義理以上本命未満♪

バレンタインのチョコに添えるメッセージカードについて質問です! その人は自分の8歳上で、仕事上関わりが多いです。 ※訳あって月初に渡します。 ○お仕事お疲れ様。 ○いつもフレンドリーに接してくれてありがとう。 ○話していて楽しい。 ○これからもよろしく。 ↑このことを女の子らしく+義理ではなく、少しでも好意が伝わるようなメッセージにするにはどう書けばいいでしょうか? 男性の場合、もらって嬉しいメッセージとかありますか??☆

みんなの回答

noname#81862
noname#81862
回答No.1

>義理以上本命未満 ってか本命って勘違いされたくなかったら渡さないってのがいいんじゃない? 「男それぞれ女それぞれ」は解りますが、そのそれぞれのツボにその人がハマったら勘違いの元ですよ。 好意はあるけどあくまでも「フレンドリー」ならそして勘違いされたくないんなら渡さないほうがいいですよ! 「惚れてまうがな~~~!」ってなちゃうと困るならねv