• 締切済み

ダイキン製エアコンの故障

ダイキン製のエアコンが故障したようで リモコンには「H8」というエラーコードが表示されて 電源が入りません。 ネットでこのエラーコードを調べると、「AC入力電流センサ系異常」 と表記されていたのですが、これはすぐ直るものなのでしょうか。 修理を頼んだら、修理費が結構かかるのですかね… 製品はS287TWBY-Wです。

みんなの回答

noname#87716
noname#87716
回答No.1

一度コンセントを抜いて数分してから入れ直してみてください。 それでだめなら修理ですね。 費用については修理に来てくれたサービスマンに聞くしかないでしょう。 高ければ修理をあきらめるのか、買い換えるのか。