• 締切済み

博多-名古屋の新幹線利用

単身赴任のため、博多ー名古屋間を月に数回往復しています。当日まで時間を決められないため、早割は不都合です。新幹線利用において、最もお得にチケットを手に入れる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

私も金券ショップで回数券を強くお勧めします。

ebi-maru
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。

noname#107601
noname#107601
回答No.1

回数券ですね。 当日でもいいので、みどりの窓口でお好きな時間を指定すれば問題ありません。 名古屋-博多間は6枚綴りで16,240円ですが、購入はチケットショップで購入すれば(バラになるでしょうが)多少安くなります。

参考URL:
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/detail/1/index.html
ebi-maru
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。