• ベストアンサー

関西でアレキサンダーマックイーンalexandermcqueenのメンズor小物が買える場所

特に大阪内で探してます! 具体的に言うと、財布が欲しいのですが…関西圏だとどこで買えるでしょうか??

• fkakf
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

阪急百貨店メンズ館2階にマックイーンの直営店があります。 日本初の直営店です。 すみませんが小物があったかどうかは知りません。 アパレルは充実してます。

fkakf
質問者

お礼

ありがとうございます。行ってみたところ、小物はちょっと置いてました。