• 締切済み

葉酸タブレット

明治乳業から妊婦や授乳中のお母さんのために、 鉄分や葉酸が摂取できる葉酸タブレットが発売されているのですが、 どうしても売っているところが見つかりません。 (明治乳業以外でも、同じような商品があるとは思うので、 特に明治乳業にこだわっているわけではありませんが。) 近くのスーパー、薬屋さんなど行ってみたのですが、 置いてありません。 皆さん、どこで買っていますか?

• 妊娠

みんなの回答

• wan-chan
回答No.4

私も初期に飲んでました。 西松屋、赤ちゃん本舗で売ってますよ。 大手スーパー等のマタニティ売り場でもありそうです。 私の場合は、通っていた産科クリニックで売ってました。

• sky_blue
回答No.3

私もMEIJIの葉酸タブレットを妊娠前から飲んでいます。 錠剤のようなものと違って、子供の頃に食べた駄菓子のような味で、 とても美味しくて大好きです(^^) 私も近所で全然見かけないので、通販で購入しています。 (送料のかからない単位で購入しています) でも西松屋に置いてあるのを見つけました。 (店舗によっては置いていないかもしれませんが) ただ通販のほうが割安なので、今でも通販で買っています。

• yuki360679
回答No.2

薬局よりもマタニティー売り場に置いている場合が多いです。

• ririy0418
回答No.1

こんにちは。 妊娠9ヶ月の23歳の妊婦です。 葉酸タブレットゎ、赤ちゃん本舗などの赤ちゃんやマタニティ のものが売ってるお店には大抵置いておりますよ。 私もそこで買いましたし。スーパーにゎないと思いますよ。