• ベストアンサー

動きが遅い

パソコンに何かわからないソフトを入れてから、動きが遅くなりました。 近所のパソコン専門ショップに持っていき、みてもらおうと思うのですが、いくらくらいかかりますか? あまり高いなら激安の新品を買ってもと思ってます。 おおよその修理代でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanburu
回答No.4

>パソコンに何かわからないソフトを入れてから、動きが遅くなりました。 データをバックアップして -再セットアップ前に行うデータの保存(バックアップ)手順- http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 購入した状態にリカバリしてください。 >おおよその修理代でいいので教えてください。 自力でバックアップとリカバリならタダです。 頼むと数千円から数万円です。

その他の回答 (3)

• gonveisan
回答No.3

No1様の様に、購入時に戻す操作すれば無料ですがその作業が出来なければ 修理見積もりしてもらい、出せる金額なら直していただく、それ以上でしたら 修理キャンセルしたらよいのでは、検査費用はとられるかもしれませんが。 概算でいいのなら近所のパソコン専門ショップで電話きいたらいかがでしょう

• violet430
回答No.2

見るだけなら1~3万円くらいでは? でも、それを削除してしまえば良いだけなのに、自分で削除できないのですか? プログラムの追加と削除から削除できないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006905

• URD
回答No.1

そのあやしいソフトのお名前は?「偽セキュリティーソフトとか、わざわざウイルスを自分で入れましたか?」 メーカー品なら自分でリカバリーすれば無料です。説明書を読みましょう。