• ベストアンサー

スカイパーフェクト放送について。

cockyの回答

• cocky
回答No.1

確かにそういうチャンネルは存在します。 ただし中身はプロモチャンネル(番組案内)、放送大学を除くとほとんどが通販系チャンネルで、24時間通販番組ばっかりやってたりします(笑) 以前は無料の音楽チャンネル(Music Freak TV)やオークションチャンネル(全国P!チャンネル)などもあったんですが、どこも経営が苦しいのか、最近になって続々と有料化に踏み切っており、「やはり世の中そんなに甘くはないなぁ」という感じが否めません。

aizea21
質問者

お礼

ありがとうございました!