• 締切済み

緊急質問

日本大学の経済学部(二部)と専修大学の経済学部(二部)だったら、どちらの方が勉強する環境が良いですか?社会人の方が現役生より割合的に多いのでしょうか?ちなみに、一部への転部も考えています。

みんなの回答

• yukimepox
回答No.1

二部で学んだことがあるものです。 どちらの大学にも入学したことがある人でないと答えられないと 思います。 あくまで一般論として回答します。 現在の大学の二部は社会人(正社員、正規職員)はほとんどいません。 実際どのくらいいるのかは大学に問い合わせないとわからないと 思います。 環境に関しては、実際に足を運んで確認するほうが良いと思います。