• ベストアンサー

eo光 か フレッツ光 で悩んでます

aki43の回答

• aki43
回答No.3

フレッツは2年目から安くなる物が有るとすれば代理店の関係とかじゃないでしょうかね 1年も何年も同じですよ で あれが面倒これが面倒と言うなら業者等に頼む お金は掛けたくないというなら 現状維持  思うようにしたいなら面倒でも何でも自分で行動する  したい事があるなら 応じた行動をあなた自身でする そう思いますよ 説教するなって言うでしょうけど めんどくさがってたって前進しないでしょう コンピューターを入替える訳ではないですから残りますよ

sjpkm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりめんどくさいことから逃げていては、前進できませんね。 今回は見送りましたので、もっと時間を掛けて検討し、決断したいと思います。 貴重なご意見参考になりました。ありがとうございました。