• ベストアンサー

おすすめのノートパソコンについて教えてください!!

今年の5月ごろから月に、2万円を貯めていって夏の後期か秋頃に新しいノートパソコンを購入しようと考えています。 予算は、11万位を考えています。11万で帰るいいノートはありますか? 個人的には、NECか富士通かデルのノートパソコンがいいかなと思っています。 使用目的は、主なインターネット・メール・動画編集くらいです。 要求スペックは、メモリーが最低でも3GBくらい、HDDは250GBくらい欲しいです。 レッツノートのパソコンも自分で、デザインが気に入っているのでいいかなと思っているのですが新品で11万程度で買えますか? 普通の、家電量販店に売っているのを見たことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

スペックを語るならノートは止めるべきです。 PCは家電量販店で買うものでしょうか? 餅は餅屋です、以下のリンクを見て考えてみて下さい。 http://www.dospara.co.jp/top/ http://www.frontier-k.co.jp/ http://shop.tsukumo.co.jp/ せっかく貯めた11万を浪費(買い直しの事)して欲しくありません。 目的に合った、後の使用に耐えられる買い物に使って下さい。

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.1

>普通の、家電量販店に売っているのを見たことがありません パナノートは高いですよ。富士通、NEC、東芝、SONY等が お勧めです。DELLはやめた方が賢明。安さに釣られると 後悔します。