• ベストアンサー

結婚式の司会

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか? 当日までの段取り http://www1.beam.ne.jp/kuchikomi/manner/ha/hirouen.html#shikai 結婚披露宴司会術 http://www.hamakko.or.jp/~mori95/wed/shikai.htm アマチュア司会者のためのマニュアル http://www.medetai.com/FIRST/dandori/sikai/manual.html 頑張ってくださいね!

kery-y
質問者

お礼

「結婚披露宴司会術」のHP、大変役に立ちそうです。 いよいよ今週末が結婚式ですが、新郎新婦といっしょに自分もキンチョウしています!! ありがとうございました。