• 締切済み

dell mini9について

現在、dellのノートを特に問題なく使っているのでもう一台購入を考えています。 小さいのが欲しいので表記のpcを検討しています。値段も手頃ですし。 でもあまり小さいので性能が心配です。 とくにインテルアトム、聞き慣れないCPUですね。 本格的な使い方はしないです。 主にメール、インターネットで動画の鑑賞です。 既にこの製品を購入され使われている方、アドバイスください。 また、使い心地はどんな塩梅ですか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

利用する回線次第ですが、メールやインターネットでストリーミング動画を見るくらいなら、問題ないですよ。 元の動画自体が軽くなっていますので。 しかし、本格的にDVDを鑑賞したいという目的があるなら、難しいでしょう。そもそもDVDドライブが付いていませんので。 分かってもらえると良いのですが。 最善なのは、店頭や展示会などで実機に触って確かめることですね。

tarara22
質問者

お礼

なんとなくわかりました。 ありがとうございました。