• 締切済み

スノーボードショップ

大阪か神戸でスポタカとアルペン 以外にボードの安い店があったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

「XEBIO」www.supersports.co.jp「センリスポーツ」www.senri-sports.co.jpがオススメですね。一度URLにアクセスしてみてください。

• naoh1
回答No.2

ヒマラヤとかはいかがでしょう?昔は神戸にありましたがつぶれて しまいました。大阪にはあるようですよ。結構安かったと記憶してます。

参考URL:
http://www.himaraya.co.jp/shop/shopkansai.html
  • zoh
回答No.1

「SPORTS DEPO」は行ってみましたか?参考URLから左下の「店舗検索」を見てください。大阪は「天王寺店」「住之江店」兵庫は「サンシャインワーフ神戸店」「尼崎道意店」があります。

参考URL:
http://www.24sportsdepo.com/