• 締切済み

スノーボードショップ

大阪か神戸でスポタカとアルペン 以外にボードの安い店があったら教えてください

みんなの回答

回答No.3

「XEBIO」www.supersports.co.jp「センリスポーツ」www.senri-sports.co.jpがオススメですね。一度URLにアクセスしてみてください。

  • naoh1
  • ベストアンサー率27% (25/92)
回答No.2

ヒマラヤとかはいかがでしょう?昔は神戸にありましたがつぶれて しまいました。大阪にはあるようですよ。結構安かったと記憶してます。

参考URL:
http://www.himaraya.co.jp/shop/shopkansai.html
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

「SPORTS DEPO」は行ってみましたか?参考URLから左下の「店舗検索」を見てください。大阪は「天王寺店」「住之江店」兵庫は「サンシャインワーフ神戸店」「尼崎道意店」があります。

参考URL:
http://www.24sportsdepo.com/

関連するQ&A

  • アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください!

    アルペンの取り扱いのあるスノーボードのショップを教えてください! 店舗情報や、ネット通販のサイトなどが知りたいです。 地域は多摩地区でお願いします~都内、できれば神田以外(遠いので)でお願いします。 アルペンに乗っているのですが、10年ほどブランクがあり、そのブランクの間に利用していたショップがつぶれてしまい・・・ なかなかアルペンの扱いがあるショップが見つからず困っています。 また、ネットでブーツやバインなどを探そうとしましたが、なかなかアルペンの道具にたどり着けず、これも困っています。 また、アルペン乗りに参考になるよ!というブログなどの情報でもかまいません。 アルペンボードにまつわる情報が欲しいのです。

  • アルペンのスノーボード

     私はスノーボードをはじめてから、13シーズン目になります(まだ冬ではありませんが)5年ほど前からアルペンへ転向しました。今シーズンは、買い替えを考えています。バートンのアルペンボードでお勧めがあれば、お願いします。特徴などポイントも出来ればお願いします。 また、大阪でバートンのアルペンボードを購入しようと思えば、何処で販売しているかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • スノーボードのビンディングは自分で取り付けられるのでしょうか?

    来年からスノボを始めようとおもっていまして、友人から板とビンディングを頂いたのですがそのボードがエッジが錆びていて買った方が良いと言われました。 なのでロンドンスポーツなる店で板とブーツを購入して自分でビンディングを取り外してつけたいと思っているのですが可能なのでしょうか? やり方などあるのでしょうか? またお店で板とビンディング持込で取り付けだけって可能なのでしょうか?(アルペンとか)

  • スノーボード未経験でアルペンボード

    スノーボード未経験ですが、アルペンボードで滑ってみたいです。 スキーは3歳の時から12年、その後10年以上滑っていません。 スノーボードは全くの未経験ですが、 ボード初心者にアルペンボードは乗れるものでしょうか? やはり最初はフリースタイルが良いのでしょうか? 運動神経は決して良いと言えません。(20代後半、女、154センチ) またスキーボードもやってみたいと思っているのですが アルペンボードに使用するハードブーツはスキーボードにも使用できるのでしょうか? 初心者におすすめのメーカー、注意点などありましたら 是非教えて頂きたいです。

  • 神戸のSHOP教えて下さい。

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 神戸のSHOP教えて下さい

    今度神戸いくんですけど、そん時に服買いたいと思うんですけど、どこで買えばいいかわからないんで、教えて下さい。できれば三宮近辺がいいですが、それ以外でもいいです。ビームスがそごうにあるのは、分かったんですが古着屋とかも知りたいんで、お願いします。好きなスタイルは、モードっぽいのとか、ロックっぽいスタイルですね。あと俺、ミルクボーイほしかったんですけど(俺の住んでる沖縄には取り扱っている店ないんだよね~)「Smart」とかで見る限り神戸にも取り扱っている店はないようですね。どうしても欲しいんで大阪まで行って来ます。

  • 大阪市内でテニスウェアが買えるお店は?

    大阪のキタかミナミ、またはその周辺で テニスウェアやスポーツウェアを豊富に品揃えしているお店を教えてください。 難波のスポタカは知っていますので、それ以外でお願いします。

  • スノーボード(アルペン)で・・・

    ボード歴6年になります。2年前からアルペンに乗り換えました。 遊びで年間20日くらい滑る程度で、腕前は中級くらいだと思います。 フリースタイルの板に乗っている頃は、滑れるまでもいかないながら、なんとかコブ斜面を降りる事はできていました。 しかしアルペンに乗り換えてからは、コブ斜面がまったく滑れなくなってしまいました。板をずらすのが間に合わなく、すぐに暴走してしまう状態です。 アルペンのような硬い板では、コブ斜面を滑ること自体無理(非常に難易度が高い)のでしょうか? なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。 確かに平地でも、ショートターンはあまり上手くないです。 せっかくスキー場に来て、滑れないコースがあるのは非常に悔しいので・・・

  • スノーボードの板を買いたいのですが(大阪)

    スノーボードの板を買いたいのですがネットで探しても、天王寺区、中央区で011の板を扱っている店がスポタカ以外見つかりませんでした。 私のまわりにはボードをしている人がいなくて、その店のイベントに参加したりして、輪を広げたいとおもっているのですが、スポタカなど、大手の店だとその輪を広げにくいと思います。 そこで本題なのですが、大体心斎橋か難波あたりになると思うのですが011の板を扱っている店をご存知でしたら教えていただけませんか?なければ大阪ならどこでもかまいません。 お願いします

  • スノーボード、何を買えば良いでしょう?

    小さい頃からスキーをしていました。12年前にアルペンボードを始めました。 その頃はすごく楽しくて、一人で滑りに行ったりしてましたが、だんだんと忙しくなってしまって・・・ 一昨年スキーを12年ぶりに再開したのですが、やっぱりどーーしてもまたスノーボードをやりたくなってきました。それもやっぱりアルペン。 当時の板(2本目に買った10年くらい前のやつ)はとってあるけれど、いくらなんでも古すぎて・・・ 新しいのを買いたいのですが、何を選んだら良いのかさっぱりわかりません。 女性です。身長156cm、47kg。 足腰はそれほど強くありません。でも現在水泳とエアロビクスをやっているので弱くもないです。若くもないです。 ポールをやるつもりは全くないです。 爽快に、豪快に、優雅に切りまくって気持ち良く滑りたいだけです。レベルは多分バッジテスト3級くらい(受けようとはしていた)です。 サイズとか、ブランドとか、できれば商品名も、オススメの物を教えて下さい。ブーツやバインディングも教えて下さい。靴サイズは23cm。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう