• 締切済み

Windowsアドレス帳とWindowsメールのアドレス帳

初歩的なことかもしれませんがどなたか教えてください。 WindowsVistaを使用しているのですが、Vistaに標準でついているアドレス帳(スタート→Windows アドレス帳)とWindowsメール内でメールから呼び出すアドレス帳(例えば、[新規(メール)作成]-[宛先]ボタン)のデータが整合性が取れていません。 同じような現象に出会った方いらっしゃいませんか? 小生がやりたいことはWindowsアドレス帳で登録したデータをメールの作成画面内から呼び出すリストから選択したいのです。 恐らく持っているデータが違うのであろうということは想像できるのですが、両者を統合または反映する方法をご存じでしたら、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1