• ベストアンサー

サイトが更新するとメールでお知らせしてくれるサイト

好きなサイトを登録すると そのサイトが更新すると メールでお知らせしてくれるという サイトが以前あったのですが 知ってる方おしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 「はてなアンテナ」のことでしょうか。 設定の「メール通知」をチェックすると、指定したメアドに指定したページの更新状況を送ってくれるようです。

参考URL:
http://a.hatena.ne.jp/
riyoran
質問者

お礼

前知ってたサイトとは違いますが。 わたしが求めていた機能はまさにこれです!!! tacopさん回答ありがとうございました♪