• 締切済み

ふられちゃったけど・・・

jonnyの回答

• jonny
回答No.1

切実ですね。内容を読んでいて、フジテレビドラマ「東京ラブストーリーの赤名リカ(演:鈴木保奈美)」を思い出しました。男にとって身動き取れないほどの重たい愛っていうのは、嬉しいを通り越して嫌気が刺すものです。彼もあなたのことは好きだったようだけど、あまり重たすぎるためあなたと会っていても、本来の自分らしささらけ出すことができずにもがいていたのではないでしょうか?まして彼は自分の内面を口に出して言わないタイプなんでしょう?なおさらですね。 新しい恋人を見つけたほうがいいと思います。それは彼のためではなく、あなたのためです。あなたは幸い自分の考えていること、思っていることを表現できるのですから、すぐに恋人が見つかるはずです。 がんばってください。

kurokuro
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かに私がどちらかというと自分の意見を表に出す方だったので、彼の気持ちが余計にわからなかったような気がします。でも、相手の気持ちを思いやるってことを改めて学んだような気がします。