• 締切済み

新しいパソコンへの音楽データ移行について

この度SOTECのWindows XPからVAIOのvistaにパソコンを買い換えたのですが、 音楽データを移行し再生するとライセンスダウンロードのページが開いてしまいます。 そのページからライセンスをダウンロードしようとすると 「この Netscape ブラウザには "Microsoft(R) Windows Media Services" プラグインがインストールされていません。」 とのエラーが出てしまい、全く前パソコンの音楽聞けない状態です。 Microsoft(R) Windows Media Services をダウンロード?すればいいのでしょうか? パソコン初心者で、何が何だかよくわからないのですが、 何か解決法がわかる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ppianoman
回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/ 上リンクの「Windows Media Player パーソナル ライセンスの更新ウィザード」(一番下)をダウンロードしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/drm/pluwiz.aspx