• ベストアンサー

ウイルスバスター セキュリティの警告

初心者です。 ウイルスバスター体験版をダウンロードし、インストールしようとしたら 『セキュリティの警告』というものが出てきました。 黄色い【!】マーク盾の横に、『このファイルの種類はコンピュータに問題を起こす可能性があります。信頼する発行元のソフトウェアのみ、実行してください』とあるのですが、 実行してしまって大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87851
noname#87851
回答No.1

Windowsの仕様ですから気にしないでいいですよ。 http://okwave.jp/qa2795207.html

radia172
質問者

補足

そうなんですね! ありがとうございましたm(__)m 今後また出ても了承して実行してしまって大丈夫でしょうか??