• ベストアンサー

蔵前橋通り&江戸通りの道幅

理由は聞かないでください。 すっごく後悔しているんです(想像してください)(-_-;) で、書類を提出するに当たり、蔵前橋通りと江戸通りの道幅を記入しなければならないのですが、どなたかご存じ有りませんか? あるいはネットでわかる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatann
回答No.1

こちらのサイトの地図の一番大きな縮尺から推し量ることは出来ないでしょうか?

参考URL:
http://www.do-map.net/
oobankoban
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 なんとかやってみました。たぶんこれで大丈夫だと思います。