• ベストアンサー

電話機を売っているお店を教えて下さい。

こんにちは。 電話機を買おうと思っているのですが、電気店で売っているような 電話機ではなく、面白い形(グローブの形などしている電話機など) のファッション電話機?というのでしょうか…。そういう電話機を 探してします。(すいません、説明がヘタクソで 汗) どんなお店に置いているのか、またネット上で販売しているお店を ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.4

電気店にはあまり無いですね. 東急ハンズかヤマギワ電気ぐらいでしょうか。 これは、インテリア店の範疇に入ります。 とりあえず、楽天の中のお店を紹介しておきますが、 サーチエンジンでは 「ファッション電話」よりも「インテリア&電話機」の方が 良い様です.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aikou/
pikarin
質問者

お礼

電気屋さんは、普通の電話機しか置いていませんよね…。 「ヤマギワ電気」というお店の名前は初めて聞きました。(*∵*) 「インテリア」で探すべきだったのですね。 教えて頂いたとおり、検索方法を変えて、もう一度探して みようと思います。 楽天市場のお店まで紹介して頂いて有難うございました。 今から頑張って探してみまーす! どうも有難うございました。(*^^*)

その他の回答 (3)

• korei
回答No.3

通販にはないでしょうかね? 千趣会とかセシール等など。

pikarin
質問者

お礼

そうですねっ!通信販売なら、いろいろなものが売っていますから、 ひょっとしたら、見つかるかもしれませんね♪ 通販愛用者の私としたことが、気が付きませんでした。(^^;) さっそく、カタログを引っ張り出して、探してみることにしまーす! アドバイス、有難うございました。(*^^*)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

東急ハンズなどには無いでしょうか。

pikarin
質問者

お礼

先週、行ってみたのですが、置いてありませんでした。(T-T) 私も、真っ先に思いついたのが東急ハンズですが…。 どうも有難うございました。

• momiji_7
回答No.1

中古でもよろしければ、YAHOOオークション等に出るかも。

pikarin
質問者

お礼

そっか…。オークションという手もあったんですね。 できれば、新品が良いのですが、どうしても見つからなければ、 オークションで探してみます♪ どうも有難うございました。(*^^*)