• 締切済み
  • すぐに回答を!

2月にディズニーリゾートに行くのですが…

①2月でも、ミッキーの形の入れ物に入ってるパフェ&ドナルド型の入れ物に入ってるパフェって売ってるのでしょうか??? ②エレクトリカルパレードのフロートは途中で停止しないのでしょうか??? 昔は止まっていたと思うのですが…。 ③今、ディズニーリゾートで売ってるポップコーンバケットは、全部25thの2段型のバケットなんでしょうか??? ちなみに、今シーの3段バケットって売ってますか??? たくさんの質問すみませんm(_ _)m 回答おねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1

(2)エレクトリカルパレードのフロートは停止しません。最近リニューアルしてエレクトリカルパレード・ドリームライツになりました。 (3)25thの2段型が全てということはないと思います。今年になってからトゥモローランドにあるポッピングポットで1段型のバケットを友達が買っていました。 (1)はわからないです...。すいません。