• ベストアンサー

ディズニーシーでは誕生日シールはもらえる?

タイトルのように、ディズニーシーでも誕生日シールはもらえるのですか? あと、シーでショーを見るのに子供が見やすい子供専用エリアみたいのがあると聞いたのですが、それは予約とか必要なんでしょうか? 一番見やすい場所なんてのも解れば教えてください。今まで、シーは行ったことはあるんですが、今回初めて子供がおっきくなりシーにいくので、子供中心に考えると解らないことばかりで、みなさんの体験をどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gagako028
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

先日初めてシーに行ってきました。 娘が誕生日だったので、入園時スタッフの方に告げるとシールをいただけましたよ。 昼のショーについては、レジェンド・オブ・ミシカには子供専用エリアがありました。(シーではこれしか見ていないので他のはわかりません) 親と離れても大丈夫な子供たちが前の方で見れます。親はそのエリアの後ろのほうで見ます。スタッフの方たちが子供のすぐそばについていてくれるので安心です。1歳ぐらいの子もいました。 私たちはショーが始まる直前たまたまそのエリアを見つけたので、スタッフの方に言うとすぐ入れてもらえました。予約は要りません。スペースはかなり広かったのですが、1月の平日のためかそこで見ている子供たちは10人もいませんでした。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.dreamagic.jp/tds/fan/birthday.html 東京ディズニーシーでは誕生日の方を対象にバースデーシールをプレゼントしてもらえます http://odekake.jalan.net/reporter/mama/album/0000000180 http://syo1126.jugem.jp/?eid=218 上のサイトをご覧下さい。 体験者の書き込みがあるので様子が良く分かります。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは いただけるようですよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3740313.html

関連するQ&A

  • ディズニーシーに行くのですが

    今回、5年ぶりにディズニーリゾートへ家族といっしょに行くんですが、なにせシーはまったくの初めてです。子供が小さいのでシーはアトラクションよりショー等が中心にしようかと思っています。2泊3日でシーは一日かな?現在、TDRのDVDや紹介本とにらめっこしていますが、シーのショーを見るにおすすめの場所や過激でない?子供も楽しめる所なんか経験者の方教えていただけないでしょうか?御願いします。

  • 誕生日のディズニー

    お嫁さんが誕生日にディズニーシーへ行きます 誕生日にはバースディシールなるものがあるそうですが、今もありますか? 貰う場所によってデザインが違うとも聞いたのですが、どこでもらえるのでしょうか? また夕食はオチェーアノを予約してありますが、何か出来ることはありますでしょうか 例えばカードを用意してもらえるとか・・・

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • ディズニーシー&ランドで誕生日を祝いたい!

    ちょっと先の話ですが、来年2月に幼なじみ5人組(男女混合20代前半です)で、 ディズニーシー&ランドへ行きます。 その時メンバーの一人(♀)が誕生日が近く(一日違いです)、 ディズニーで思い出に残るようなバースデイをしてあげたいのです。 ただ、今まで何かすると言っても、私自身はバースデイシールくらいしか体験した事がありませんf(^^; そこで、ディズニーシーで出来るお祝い事&アイディアを教えて頂けないでしょうか? 小さな事でも構いません! それとセイリングデイビュッフェではホールケーキが頼めると聞きましたが、 その手順や値段、体験談などお聞きしたいです。 サプライズ的にやりたいのですが可能でしょうか…

  • シーで誕生日!

    彼女と彼女が誕生日の日にディズニーシーに行こうと思っています。 なんか噂によると誕生日の日に行くとシール?みたいのがもらえるらしいんですが、ほかになんか特典とかってあるんですか? シーいくのお互い初めてなんでほかにもいい情報があったらどなたか教えてください。 お願いします>_<;

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!

  • クリスマス・イヴ&誕生日にランドかシーか迷っています

    クリスマス・イヴが夫の誕生日です。 24日夜に、アフター6パスポート(日付指定)でランドかシーに行きたいと考えています。 二人ともディズニーにはまりたてで、24日に行かない方には、それとは別の日に朝から行ければと考えているところです。どちらも日帰りで、大人二人です。 24日にランドとシー、どちらにするか迷っています。 ・クリスマスシーズンのランドとシーを両方体験してみたいが、24日以外に平日行けるのは4日(ランドが18:30で閉まります) ・当初、4日にランドで24日は雰囲気のあるシー、と考えていたのですが、4日だと夜のランドが見られないこと。 →土日のどこか都合のつくところでランド、24日夜にシーにするか、4日にシー、24日夜をランドにするかどうか。 ・誕生日シールを胸につけていることで、面白いことが起きそうなのはランドとシー、どっちだろう?というのがわからないこと 絶叫系は二人ともそれほど得意でないので、朝から行く日には、まったり系のものやショー中心に回るつもりです。 24日はレストランなどで誕生日のお祝いをして、夜のショーなどでクリスマスっぽい雰囲気を味わえればと思います。 シーのクリスマスシーズンの夜のショーは、どちらかで必ず見たいです。 これまで、クリスマスシーズンや誕生日に行った経験はありません。 自分でも混乱してきてしまったのですが、 ・誕生日にお勧めな、ランドかシーのレストラン ・クリスマスイヴにお勧めなランドかシーのショーやアトラクション などを教えていただけたら幸いです。 また、ディズニーリゾートに慣れた方ならこのような場合、どう日程を組みますか?お勧めやご意見をお聞かせください。

  • ディズニーシーでの誕生日

    2/16日に一泊でディズニーシーに行くことになりました。 当日は一緒に行く彼女が誕生日なのですが、パーク内でなにか誕生日を祝ってもらえるようなイベントみたいなのってありますか? ディナーはもうパーク内のレストランを予約?出来たので、当日ケーキは頼もうと思っているのですが、他にもなにかあるといいなと思って…。 何かご存知の方、よかったら教えてください。お願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    2月5日が彼女(23歳)の誕生日なので内緒でディズニーシーでお祝いをしようと計画を立てています。 そこで、シーでバースデーケーキを予約できるレストランてあるのでしょうか? 去年まではバースデープログラムというものがあったようなのですが現在は終了しているようです。 ほかにもバースデー特典があるような店やイベントなど何でも良いのでここがいいよなどの情報お願いします。

  • ディズニーシーでの誕生日サービス

    こんにちは。質問させていただきます。 今月22日に、シーに行こうと思っています。その時に彼が誕生日なのですが、お祝いサービスがあるレストランがありましたら教えてください。 過去ログをみてわかったのが、 ●キャストにシールをもらえて、目立つところに貼るとお祝いの言葉がもらえる(時もある) ●去年の10月でバースデー用のお祝いのイベントが終わってしまった ●無料で小さなケーキを出してくれるようなお店がある ●ショーの時間に合わせて予約ができるお店がある?(ショーが店内から見える?) シーがオープンしたときに1回行った以来なので、どんなお店があったかなど全然覚えていません^^; また、学生なので一人4000円を超えてしまうような、豪華すぎるお食事ができません。 情報提供よろしくお願いいたします。