• ベストアンサー

ディズニーシーでは誕生日シールはもらえる?

タイトルのように、ディズニーシーでも誕生日シールはもらえるのですか? あと、シーでショーを見るのに子供が見やすい子供専用エリアみたいのがあると聞いたのですが、それは予約とか必要なんでしょうか? 一番見やすい場所なんてのも解れば教えてください。今まで、シーは行ったことはあるんですが、今回初めて子供がおっきくなりシーにいくので、子供中心に考えると解らないことばかりで、みなさんの体験をどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gagako028
回答No.3

先日初めてシーに行ってきました。 娘が誕生日だったので、入園時スタッフの方に告げるとシールをいただけましたよ。 昼のショーについては、レジェンド・オブ・ミシカには子供専用エリアがありました。(シーではこれしか見ていないので他のはわかりません) 親と離れても大丈夫な子供たちが前の方で見れます。親はそのエリアの後ろのほうで見ます。スタッフの方たちが子供のすぐそばについていてくれるので安心です。1歳ぐらいの子もいました。 私たちはショーが始まる直前たまたまそのエリアを見つけたので、スタッフの方に言うとすぐ入れてもらえました。予約は要りません。スペースはかなり広かったのですが、1月の平日のためかそこで見ている子供たちは10人もいませんでした。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://www.dreamagic.jp/tds/fan/birthday.html 東京ディズニーシーでは誕生日の方を対象にバースデーシールをプレゼントしてもらえます http://odekake.jalan.net/reporter/mama/album/0000000180 http://syo1126.jugem.jp/?eid=218 上のサイトをご覧下さい。 体験者の書き込みがあるので様子が良く分かります。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いただけるようですよ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3740313.html