• ベストアンサー

阪本順治監督について

監督なさった作品を教えてください。今手元に資料がないのですが、急ぎなので困っています。関係ホームページのアドレスでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojiq
回答No.3

「どついたるねん」〔89.〕「鉄拳」〔90.〕「王手」〔91.〕「トカレフ」〔94.〕「BOXER JOE」〔95.〕「ビリケン」〔96.〕「傷だらけの天使」〔97.〕「愚か者─傷だらけの天使」〔98.〕「顔」〔99.〕「新・仁義なき戦い。」〔2000.〕 以上10本です。

その他の回答 (2)

回答No.2

全部ではないですがこんなの見つけました。

参考URL:
http://www.cmp-lab.or.jp/MFF/98ffm/98GM_03.html
noname#1806
noname#1806
回答No.1

これがいいのでは(参考URL)?

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0134170.htm