-PR-
解決済み

阪本順治監督について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46702
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

 監督なさった作品を教えてください。今手元に資料がないのですが、急ぎなので困っています。関係ホームページのアドレスでもいいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (115/284)

「どついたるねん」〔89.〕「鉄拳」〔90.〕「王手」〔91.〕「トカレフ」〔94.〕「BOXER JOE」〔95.〕「ビリケン」〔96.〕「傷だらけの天使」〔97.〕「愚か者─傷だらけの天使」〔98.〕「顔」〔99.〕「新・仁義なき戦い。」〔2000.〕
以上10本です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

これがいいのでは(参考URL)?


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

全部ではないですがこんなの見つけました。