• 締切済み

仙道敦子さんだったかな?(湯殿山麓呪い村?)

pearl-postpetの回答

回答No.4

すみません、補足です。 私もツタヤで借りました。渋谷にあるといいですね。 映画のラストはおっしゃる通りなんですけど、ビデオではそのシーンが 抜けているんですよ。確か。 もし見つかったらご覧になって確認してみてくださいね。

noname#6561
質問者

お礼

お礼の言葉が大変遅くなってしまったことをお詫び申しあげます。何かと忙しくて・・・。回答のアドバイスをしないと失礼と思いましたもので・・・。 見つけました。(驚)。30~40分自力で探して見つけられず、泣きそうな顔して店員さんに聞いたら15秒位で見つけてくれました。(笑) 実はとうしで見るのは初めてで、映画とビデオがどう違っているのかわかりかねますが、中ボ-の時TVでチョロッと見たラストシ-ン(バイクで事故る、おにいちゃんという)はありました。15~16年つかえていたものがここにきていっきに解消されました。 やっぱいいですね。この手の殺人ものは。小説が読みたくなりました。(検索して1件ヒット。福井で発見。遠すぎ(笑)。) ポイントは+α分としてbenjaminさんの10ポイントで勘弁してくだあさい。 また、見かけた際は声でもかけておくんなまし。回答ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。失礼いたしました。閉じさせていただきます。