• 締切済み

1台のPC(XP)で特定ユーザーにメッセージを送りたい

1台のPC(OS : Windows XP Home Edition)を4人のユーザーが使用しています。 ある特定のユーザー宛にメッセージを送って、送られたユーザーがログインしたときにメッセージがポップアップするようなソフトはありませんでしょうか? メッセージを送ったユーザーのみが見れるものです。

みんなの回答

• tari-m
回答No.1

Windows Live Messenger では、だめですか?

erika-c
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 メッセンジャーも考えたのですが、第三者の介在しないPC内だけのメッセージのやり取りということで今回質問いたしました。