• 締切済み

ニコニコ動画

こんにちわ ニコニコ動画に今日初めて登録したんですが 何故か動画がアップロードされません やり方はデジカメで動画とったものを PCに取り込み それをニコニコ動画にアップロードする というボタンからしてるんですが 何故かきちんとアップロードされません 拡張子の問題でしょうか? 動画の拡張子って変え方がわからないです 私のはAVIと書いてました すみません初心者なので行き詰まってしまって・・ 申しわけありませんが どうすればいいのか教えていただけたらたすかります よろしくお願いします

noname#82518

みんなの回答

• BDTF
回答No.1

アップロードされません という記述だけではどこで詰まっているかはっきりわかりません。 ・どういう画面まではいったのか。 など、もう少し具体的にお願いします。

質問者

補足

書き方が悪くて申し訳ありません アップロードのボタンを押すんですが そのままの画面でずっと固まったままで まったく投稿されないんです 一応ボタンを押すと更新の時などにでる 左下くらいに進行マーク?みたいのが 出るんですが一向に動画が反映されないんです これで伝わるかわかんないんですが わかりづらくて申し訳ありません(*_ _)人 よろしくお願いいたします