• ベストアンサー

柴田理恵は、なぜあんなにあちこちの番組に出れるのでしょうか?

久本無関係でも、出まくってるので わんさかタレントがいるのに、ほかに適当な人がいないのかと思いますね (某団体云々等は不必要です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.3

あの手の顔をした芸能人の多くはテンションが異常にたかく バカっぽいのが多いですが 柴田理恵の印象は真面目で言葉使いも丁寧。 見ていてあまり嫌になる要素が無いのがいいのかもしれません。 おそらくスタッフへの礼儀や気配り心配りがキチンとしているのだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

キャラ的なものもあるかもしれないのですが、TV局のゲストの総ギャラを考えたら手頃なのかも。失礼かな?

kousaku39
質問者

補足

彼女のギャラは手頃じゃなくなりました それが原因で「いいとも」降板したので 不思議なのは値段上がったのに露出がかなり増えてる点です  私が「わんさかいる」と書いたのはまさにその意味で、「手頃な方」がたくさんいるのに・・ということです 

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

例えばバラエティなら ボケもできればツッコミもできて喜怒哀楽感情表現の豊かな好人物、これは使いどころがたくさんあるってことじゃないでしょうか。 ドラマの場合 演技はあまり上手だとは思いませんが、オバサンの典型的なルックスで注文どおりの芝居をしてくれる。これも配役しやすいですよ。 こんなところでいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価

    最近久本雅美とか柴田理恵みたいな、わかりやすい創価学会系テレビタレントがテレビに出なくなりましたね。(いまだに隠れ創価学会系テレビタレントは出ていますが) その反面、それまで久本雅美によって干されていた内村光良が出るようになってきました。 テレビ業界ではなにが起きているのでしょうか?

  • 久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・?

    久本雅美さんが・・・・   どうして・・・・・? 最近「世界人名事典」が入った電子辞書を買ったので 適当に色々いじってみました。 そしたら ジョンレノンが載っていないのに ビートたけしや久本雅美さんの名が・・・・。 面白くて大好きなタレントなので 嬉しかったのですが 世界人名事典って どういう基準で載せる人 載せない人を選んでいるのでしょうか? 久本さん 知ったら喜ぶでしょうねーー。

  • 柴田理恵のラーメンの食べ方

    「柴田理恵の山形 尾花沢 憧れの秘湯 銀山温泉へ」という番組で見ました。 柴田理恵のラーメンの食べ方が変わっています。 勢いつけてズルッズルルッと啜って食べるのではなく、スゥーーーーーーーーーーっと吸って食べます。 しかも途中で噛み切ることもなく、口を尖らせて最後まで1回の"吸い"でスゥーーーーーーーーーっと吸い込んで食べます。 スゥーーーーーーーーーーーーーーーーです。 どう食べようと自由ですが、ちょっと変ですよね。 こうやって食べる人は初めてみました。 同じような食べ方の人いますか?

  • 番組に出てくる小窓

    番組に出てくる小窓 写真のように、番組に小窓が、出てきて、うっとおしくて、邪魔くさくて、たまりません。 この小窓が、大好きという人が居るかも知れませんが、 私・私の家族・知人などは、この小窓が、大嫌いです。 特に、学会タレントの久本雅美が、小窓芸人の場合、小窓全部が、「でっ歯」で、一杯になり、気味が悪いです。 ほんで、小窓が出てきた場合、テレビが自動で、小窓を検知し、画面に小窓を表示させないような機能のあるテレビってないでしょうか?

  • 柴田理恵さんのスタイル

    柴田理恵さんは昔はスタイルが抜群だったそうですが? そうなんですか? 内面は最高に素敵な方ですけどね^^

  • 柴田理恵さんのファンデーション

    タレントの柴田理恵さんが使用しているファンデーションを探しております 母が話していたのですが柴田さんがお使いのファンデーションは脂分を含んでなく お肌によくカバー力があると言っておりました 早速試してはみたいのですがメーカーがわからないのです 銀座に売っていると聞きましたのですが ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい

  • 狙撃犯の殺意

    犯人は家族が某宗教団体に云々と洩らしたとありますが、全マスコミはその名を明らかにしていません。これはその宗教法人と故安倍総理及び政権幹部との何かの関係があるのを忖度して某とぼかしているのでしょうか。

  • 創価学会員のタレント有名人

    学会員タレント、スポーツ選手でただ学会員は大勢いますが、何もしない人と久本さんのように熱心に幹部やってるひとはどれくらいいますか?芸能部はなんですか?選挙の出馬できる人は?

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって同期なのですか?

  • 久本雅美さんと柴田理恵さん

    久本雅美さんと柴田理恵さんって本業は女優ですか?芸人ですか?