• ベストアンサー

柴田理恵は、なぜあんなにあちこちの番組に出れるのでしょうか?

久本無関係でも、出まくってるので わんさかタレントがいるのに、ほかに適当な人がいないのかと思いますね (某団体云々等は不必要です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102936
noname#102936
回答No.3

あの手の顔をした芸能人の多くはテンションが異常にたかく バカっぽいのが多いですが 柴田理恵の印象は真面目で言葉使いも丁寧。 見ていてあまり嫌になる要素が無いのがいいのかもしれません。 おそらくスタッフへの礼儀や気配り心配りがキチンとしているのだと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

キャラ的なものもあるかもしれないのですが、TV局のゲストの総ギャラを考えたら手頃なのかも。失礼かな?

kousaku39
質問者

補足

彼女のギャラは手頃じゃなくなりました それが原因で「いいとも」降板したので 不思議なのは値段上がったのに露出がかなり増えてる点です  私が「わんさかいる」と書いたのはまさにその意味で、「手頃な方」がたくさんいるのに・・ということです 

• hunaskin
回答No.1

例えばバラエティなら ボケもできればツッコミもできて喜怒哀楽感情表現の豊かな好人物、これは使いどころがたくさんあるってことじゃないでしょうか。 ドラマの場合 演技はあまり上手だとは思いませんが、オバサンの典型的なルックスで注文どおりの芝居をしてくれる。これも配役しやすいですよ。 こんなところでいかがでしょうか。